※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて迷っています。去年は手押し車を贈ったけど、今年は何を選ぼうか悩んでいます。決めている方やオススメがあれば教えてください。

クリスマスプレゼント🎅
何にするか決めましたか?

そろそろ何にしようかな〜と考えているのですが
沢山あり過ぎて迷っています!

0歳だった去年は手押し車をプレゼントしました🎁
今年は何にしよう…🤔

もう決めてたり、オススメがあったりしたら
ぜひ参考にさせてください❤️

コメント

ぱいんぱいん

私も迷ってます。木製キッチンを買う予定なんですが、それでいいかなと思ったり。。迷いますね

• しまじろー

しまじろー

キッチンいいですねー❤️
    木製だと更に可愛いですね😍

色々あり過ぎて迷いますよね💦
    当日わぁ〜😍っと喜んで欲しいし✨

• 11月16日
  • ぱいんぱいん

ぱいんぱいん

月齢が同じくらいですよね。
    理解できるのかわかんないですが、去年よりはわかってますよね(笑)うちの、ジジババからのおこづかいで、めるちゃん?にしようかなとか。。楽しみです。選んであげれるのは今だけですね(笑)

• 11月16日
  • しまじろー

しまじろー

去年よりは分かってると思います…よね⁈笑笑

めるちゃん!やっぱり女の子はそういう系良いですよね〜❤️
    遊んでる姿想像するだけで可愛い✨
    うちの息子もおままごと好きなんだけど、キッチンにしちゃおうかな…笑

• 11月16日
  • ぱいんぱいん

ぱいんぱいん

男の子も小さい頃はままごと好きですよね。キッチンもいいと思いますよ。女の子が遊びに来てくれたら一緒に遊べれるしー。想像しただけでワクワクですね💗💗

• 11月16日
ぽっぽ

iPadや携帯に興味が出てきてしまったので、アンパンマンのカラーパッド買おうかなと思ってます。
1.5歳から5歳くらいまて使えるみたいなのでまだ今はほとんど使えないと思いますが今後成長に合わせて使い込んでくれたらいいなと思ってそれにしました。

• しまじろー

しまじろー

カラーパッド!
    初めて聞いたので今調べました!笑
    長く使えるの良いですよねー✨
    前は使いこなせなかったのに、いつのまにか遊べてたりするオモチャがあるから、
    こういう物だと長く使えそう!❤️

• 11月16日