※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
お金・保険

マニュライフ生命の終身保険に加入中。旦那未加入で支払い負担が重い。保険見直しを検討中。保険担当者か窓口へ相談がベストです。

保険について。

私は独身時代からマニュライフ生命の終身保険に加入しています。当時知り合いにすすめられて加入しましたが、今その知り合いは保険会社を辞めています。

旦那は保険加入していないので、
旦那の保険加入、私の保険の見直しをしたいのですが、右も左も分からず、困っています💦
現在支払いが多すぎて生活できる余裕がない状況です😣
できれば出費を少なくしたい、、、😣

私の保険担当者に連絡するの、保険の窓口等に行ってみるの、
どっちがベストでしょうか、

コメント

ぽち

ほけんの窓口行ったら丁寧に詳しく教えてもらえますよ!☺️
無理強いもされないし、勉強会みたいな感じでマンツーマンで話せるのでオススメです\(^^)/
私も何度か足を運んで、納得して保険加入できました!

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

無理強いされないのいいですね^ ^
    おすすめなんですね!
    窓口へはフラッと行けるんでしょうか?予約制なんでしょうか?

• 11月16日
  • ぽち

ぽち

予約ですよ〜
    確かネットでもできたと思います🤔🤔

• 11月16日
まま

ほけんの窓口ですね!
担当者は確実に解約や他社紹介はしてくれませんから😂

はじめてのママリ🔰♡

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月16日
いちご

ほけんの窓口や、保険見直し本舗などに居るファイナンシャルプランナーさんに色んな保険を比較してもらってその中から選ぶのがいいと思いますよ。
特定の保険会社のみだとそこの中でしか選んでもらえず「他社ならもっといいのがあったのに!」って事になりかねないので^_^;
自分がどういうとこを重視するのか何を充実させたいのか詳しく聞いてオススメの保険を紹介してくれます。

はじめてのママリ🔰♡

保険の窓口の方がいいんですね!詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 11月16日