※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん
妊娠・出産

健診で男の子と言われました。夢で男の子を見ていたので、性別は夢に関係あるでしょうか?

一昨日の健診で『男の子ですね』と言われました💓
いつもとても丁寧にエコーをしてくれて、たっぷりと赤ちゃんの様子を見せてくれる穏やかな先生です😀

私も主人も『男の子な気がする』と思っていたので予想が当たって嬉しかったです✨
まぁ、夫婦揃って男の子が産まれる夢を見たので勝手に思っていただけですが💦

やはり夢でみた性別になるものなのでしょうか?😳
みなさんも夢で見たりしましたか??

コメント

きいろのくま

不思議ですねー!
私は初期のころ1度だけ女の子の夢、そのあと3回ほど男の子の夢でした。
明日健診なので確かめてきます!笑

• しのん

しのん

明日健診なんですね😳
    そんなに見てるとなると回数が多い男の子なのか、一番最初に見た女の子なのか、すごく気になりますね💦💦

• 11月16日
納豆ご飯(サブ)

私も男の子の夢を見て、男の子を出産しました😁✨
周りからは「絶対に女の子の気がする!」と散々言われたけど男の子でした!

私も16週くらいで「ここについてますね」って言われました!笑

• しのん

しのん

びっくりするぐらい私と一緒です!!
    男の子の夢を見たので勝手に男の子だと思っていましたが、周りは『女の子な気がする』ってみんな言うんです😣

実際は16週の健診でハッキリクッキリ見えちゃいました💓笑

• 11月16日
69

妊娠する何年も前ですが(笑)、夢で子どもが出てきたときはいつも男の子でした!

• しのん

しのん

それで男の子が産まれたんですよね??😳
    すごいですね✨
    夢ってホントに不思議です💕

• 11月16日
こたつむり

真逆でした!
妊娠初期に女の子を主人とあやす夢見てたので、女の子かと思ってましたが…
産まれてきてくれたのは、男の子でした❤️

• しのん

しのん

逆な方もいるんですね😳
    でももしかしたら二人目が女の子だったり…💓
    夢に出てきた女の子も気になりますね😍

• 11月16日
  • こたつむり

こたつむり

ちょっとそれ願ってます❤️
    女の子と男の子、両方希望してるので、次が女の子だと願ったり叶ったりです😍✨

• 11月16日
  • しのん

しのん

そうなったら良いですね😳
    うちも男女両方欲しいので、今お腹にいる男の子が無事に産まれたら次は女の子に来てほしいです💓

あやさんのところにも夢で会った女の子が来てくれますように✨

• 11月16日
たまひよ

16週でわかったんですねえ😍
うらやましいです✨
わたしはまだ14週なので、次回の検診でわかるのかなあー、どうかなあーとそわそわしてます☺️
そして優しい良い先生うらやましいです😭💕わたしの病院の先生、ぶっきらぼうで😭💦笑

• しのん

しのん

男の子なこともあり、16週でハッキリクッキリ見えちゃいました。笑
    私も早く性別が知りたくてずっとそわそわしてたのでたまひよさんの気持ちがよく解ります😆

私は初めて行った病院の先生があまり感じが良くなくて、検査も雑な感じだったので病院変えちゃいました💦💦
    経膣エコーが痛くて😣
    この優しい先生は検査も丁寧でむしろ癒されされちゃうぐらいです💓笑

• 11月16日
りり

私は夢で主人が女の子と楽しそうに遊んでいる夢を2.3回ほど見ました。
5ヶ月の段階でお腹の子女の子かなぁ??と言われ6ヶ月検診で女の子判定貰ってます🙌♡夢どおり!!と思いました😍💓

• しのん

しのん

まさに夢通りですね😆💕
    産まれて来て一緒に遊べるようになるのが楽しみですね🎶

• 11月16日
ママリ

上の二人は男の子出産の夢を見て、そのまま男の子を出産!
今回は6月に、女の子を3月に出産する夢を見てその後妊娠判明!予定日は4月の半ばなので3月に産まれる可能性も0ではなく、さらに確定はしないものの女の子かもと言われています💓
でも妊娠してから、エコーで男の子判定をもらってる夢も見たのでこれからどちらに確定するのかドキドキです笑😀

• しのん

しのん

すごいですね✨
    1人だけじゃなく上2人が夢通りで3人目も夢でおつげがあるなんて😍
    女の子だと夢通りだし、男の子でも3兄弟で素敵です💕
    確定が楽しみですね😆

• 11月16日
僕、たぶんドラえもん

妊娠より前に自分が自分の子供とじゃれている夢を見ました😶😶😶
その時は今の家じゃなく実家で5、6年も前見た夢が、娘が産まれてリビングで娘とじゃれていたら、「この光景どっかで見た、、」と思い思い出したらあの時の夢でした👏❤❤
娘の服、顔、髪型、2年前引越してきた今の家、全部そのままでした🎶🎶🎶
よく正夢を見るので、今回も夢当たってた👌💓と一人で思ってました🙌💕(笑)

• しのん

しのん

すごい😳
    そんな何年越しの正夢なんてあるんですね✨
    娘さんが来てくれるのはそんなに前から決まってたのかと思うと感慨深いですね💓

• 11月16日
  • 僕、たぶんドラえもん

僕、たぶんドラえもん

本当にびっくりしました🙏💕
    たまに夢が助けてくれるときもあるんで、夢で失敗した方じゃない方を現実でしたら、当たってたりするんで娘の夢もまさか😳と思ってましたが当たってたんで良かったです🙏❤❤

出産頑張ってくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕

• 11月16日