※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんりん
ココロ・悩み

結婚相手との不満や悩みがあり、将来に不安を感じている女性の相談です。

結婚相手を間違えたなって最近よく思います。
同じ思いの方いますか??
もう元気が出ない~

結婚式は旦那の家庭の事情によりできませんでした。
新婚旅行も旅行前に妊娠がわかったので、こどもが大きくなったら憧れの南の島に。と話してましたが、旦那の飛行機恐怖症が判明し、その夢も消え…
それから旦那が体調不良により退職。
私は育休中です。
仕事はもしもなにかあった時のために、自分で生きていけるように続けてました。その時点で離婚が頭の隅にあった気がします。。。
こどもの頃から裕福ではなかったのでお金に困りたくないということとマイホームを持つことが夢でした。
旦那は家を建てる気がないとのことだったので、自分のお金ででも建てたいと思ったのも仕事を続ける理由でした。
そして最近、旦那がある事業を始めたい!と。
それだけでは確実に生活ができないので、お前には外貨を稼いできてもらいたい。養ってくれ。と。
私はこれから旦那を養うために仕事をして、マイホームも諦めて…
そう考えただけで、もう…
結婚が決まった頃からケンカばかりで、家事に対して怒られてばかり。
お互い性格が合わないと感じています。
あーあ。
結婚する相手を間違えたかもしれない。

コメント

ひまひま

えーーーーー!!いやいやいやいやいや!無理ですー!ごめんなさい…旦那さんのことなのに😱いやけど、事業したいって、体調不良で退職したのに事業したいから養ってって。笑笑

120%離婚しますわたしなら😭😭

そういう生き方の家庭もあるかもしれないですが…じゃあ子ども産み育ててね。と言いたい…

おでこ

一刻も早く自立して、離婚にむかってください。

ANM

出会った頃から開業が夢でお金貯めてたとかならともかく、降って湧いたように開業思いついてお金も計画性もないなんて!
開業したところで一年持つかどうか…

開業断固阻止!
それでも開業するなら、開業内容や計画性、初期費用、リスク、それによっては離婚も考えるかもです…

お金ないのにいきなり開業する人って大抵雇われたり、働いたりが嫌いな人が多かったりしますし(>人<;)

家事に対しても怒るってモラハラの気配もしますし…

スノーマン

旦那様に、忠告して理解していないようなら着々とお金を貯めて離婚して新しい人と再婚してマイホームを建てて幸せになるに私ならします笑

みっちゃん

わたしも結婚相手間違えたなーって思います。
入籍して1ヶ月も経たないのですが入籍前から合わないなーと思うことがあり悩みましたが妊娠してるのもあり入籍しました😔
あかりんりんさんは仕事も続けているようだしわたしが同じ立場なら離婚すると思います💦
あかりんりんさんばっかり我慢して旦那さんは開業して養ってって好きなようにしてずるいです⚡︎

旦那さんにしてみたら最高の妻ゲットですね・・・😱
目を覚ましてやりましょ。水面下で動いて、言葉が出ない程の事してやりましょ。

み

私なら、自分で軍資金を貯めてから勝手にやってねと言いますね。