※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
その他の疑問

妊娠祝い頂きました!その方は1歳の男の子のママです!子持ちの方もらって…

妊娠祝い頂きました!
その方は1歳の男の子のママです!子持ちの方もらって嬉しいものは何ですか??その男の子の写真でカレンダーを注文しようと思うのですが喜んでくれるでしょうか

コメント

koro.❁

んー私でしたらいらないかもしれないです。
時期が終われば捨てるか保管か…ってなるので(´・ω・`;)

予算はどれくらいですか?

❤︎男女ママ♡

どうせならめちゃ可愛い写真を吟味してカレンダーにしたいのでサプライズでもらっても嬉しくないです💦

でもそーゆーチケットなら嬉しいです😆

けい

正直、カレンダーいらないですねー😅
あちゃーと思います😵
まだお菓子の詰め合わせとかのほうがいいです😅

K A NA

カレンダーいらないです(´×ω×`)
無くなるものなら果物屋さんで買う無添加100%果汁のちょっといいジュースが子供と楽しめて嬉しいです。
無くならないものだと、今なら防寒具は嬉しいです。いっぱいあっても困らないので。

アントーナ

こどものカレンダーは嬉しくないですね💦自分で作りたいので😅
自分なら靴下が嬉しいですねー!長く使えるし外遊びするようになるとたくさん必要なので

M♡ちゃんママ

ニット帽とかリュックとか
お出かけで使える子どもの小物か
ママさんにボディクリームやハンドクリームなどはどうでしょうか💕
私は出産祝いで赤ちゃんの物貰うのも嬉しかったけど私用にコスメ貰ったのが一番嬉しかったです!