※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

体外受精中で内膜が薄い状況で着床心配。移植前にできることは?成功例を聞きたい。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
体外受精を始めて約半年ほどがたち…
20日に3度目の移植が決まりました。
しかし、クロミッド等を飲んでいる副作用で、
プレマリンを飲んでいるのに厚くなりません😭💦
今日の内診では、6.1ミリしかなく…
今日からエストラーナテープも追加ですが
着床してくれるのか心配でたまりません💭

あと4日で何か出来る事あるのでしょうか❓
移植までは、あまり気持ちを沈めたくないので
内膜が薄くても着床したよ💓っていう方がいたら
お話聞きたいです😢✨

コメント

りんご

私も内膜薄かったです(´・c_・`)
血流をよくすることが一番ですね!

  • suu

    suu

    やはり身体を動かしたり、暖めたりが大切ですよね💦
    移植まで4日ですが、今まで以上に気をつけて頑張ります😭✨

    • 11月16日
A.

わたしは生理開始2日目からエストラーナテープを貼りはじめてD11では5mmほどしかなくテープ追加になり、1番多いときは8枚貼りD16には10mm弱にまで育って移植日を決める事ができました♡先生には8mm以上を目指しますと言われましたが、5日で5mmほど育ってくれたので、suuさんも4日あればきっと大丈夫ですよ👏🏻♥️わたしは移植したばかりなので、着床経験ではないですが、絶対着床してくれる!って信じてがんばりましょう☺️💓💓

  • suu

    suu

    移植したばかりの事で…移植後はなかなか落ち着かないですよね😢💦
    エストラーナテープ貼って身体を暖めて頑張ります🙌
    色々検索すると内膜が薄くても卵との相性で着床する。という記事を見つけたので、その記事を信じます💓
    お互いに着床しますように🙏🏻💕

    • 11月16日
  • A.

    A.

    そうですね🤣毎日そわそわどきどきしてます😂💓結局はたまごちゃん次第なんですよね😭♥️あとはもう後悔しないようにだけできる事をお互い頑張って赤ちゃんまちましょー🤗💓

    • 11月16日
  • suu

    suu

    とっても気持ち分かります😂✨
    少しの身体の変化でも気にしちゃったりしますよね🌀
    なるべく考えすぎず卵ちゃんを信じましょう🙌💓

    • 11月16日