※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
雑談・つぶやき

妊娠前からプラス7キロ…検診で怒られてきました🤣何しても太ってしまって…

妊娠前からプラス7キロ…検診で怒られてきました🤣
何しても太ってしまって、やけ食いでマックなうです。笑
予定日まで後8日。早く産まれてー😭❤️❤️

コメント

はらぺこあおむし

7キロで注意されるんですか?❗️😳私は12キロ太りました 笑

産まれたら好きなだけ食べれるであと少しの我慢です🤩

• tobe

tobe

里帰り先の病院が体重にうるさすぎて😭😭笑

マックのセット完食しちゃいました🤦‍♀️笑

• 11月16日
MO

厳しい😭😭
でもあと少しですね!頑張って下さい🙌✨出産終わったら美味しいものたくさん食べてくださいね😌💓

• tobe

tobe

分娩の進み具合は何も教えてくれず、体重の管理の話しで毎回終わります😭笑
    ありがとうございます💕💡美味しいものを楽しみに出産がんばってきます!!!🤣

• 11月16日
えな

プラス7キロ全然大丈夫ですよ(^o^)
私は今の時点でプラス15キロです❤❤笑
早く産まれて来て欲しいいのと、もう体重増加諦めモードです😂💦(笑)
ちなみに、お昼マック食べる予定です😂💦💦

• tobe

tobe

ここまで来たら諦めモード入るの分かります😂w
    次の検診までには産みたいですね!😍❤️❤️マック美味しすぎました🤤お互い頑張りましょう💕😊

• 11月16日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

7キロで怒られるなんてホント厳しいですね…😱そんな私も来週の健診は怒られそうです…😭食欲が止まらないです😭😭

• tobe

tobe

前の病院は12キロまでと言われてたので、完全に余裕ぶっこいてました😭笑
    食欲止まらないですよね、、、そして食べた分だけちゃんと太って戻らない🤣ストレスためない程度にゆるく頑張りましょう😊❤️❤️こんな呟きに返信ありがとうございます😭

• 11月16日
ぷくぷく1129

私は20キロほど太ったのでミルクさんの先生だったらぶん殴られてそうですね…(笑)←

• tobe

tobe

そのくらい太った友達居るんですが、もう産むまで白湯しか飲むな!水だとガブガブ行けるから白湯をチビチビと飲みなさい!と言われたらしいです😂(笑)戦時中か🤣

• 11月16日