※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

息子がくしゃみ連発。鼻水なしで風邪予備軍?耳鼻科へ行くべきか、鼻水出始めてから?くしゃみだけで悩んでいる。

息子が昨日からくしゃみ連発しています(´・_・`)鼻水は出ていません。風邪予備軍?な感じです。。
こういう時、耳鼻科連れて行きますか?それとも鼻水出始めてから行きますか?いつもはくしゃみ、鼻水出てる時に連れてってるんですが今はくしゃみだけなのでどうしようか迷ってます(>_<)
カテがわからずこちらに質問しました💦

コメント

れあまま

くしゃみだけなら様子見ます\( ˆoˆ )/
鼻水も酷くなってきてら連れて行くかもしれません♪

結優

一昨日、鼻水垂れてたけど昨日からマシになりました。

昨日はまだくしゃみ連発してたけど、病院に行こうとは考えませんでしたし、今も考えてないです。

もう少し様子見でいいと思いますよ。

Riko

こんにちは( 〃▽〃)
様子見で大丈夫だと思います!
病院で逆に変な風邪もらっても嫌ですしね^^
食欲がなくなったり、目が赤い、咳など他に症状がでたら
病院GOで大丈夫だと思います☆

sky


コメントいただき、今日は耳鼻科行くのやめました^_^
風邪もらったら元も子もないですもんね( ; ; )
ありがとうございました😊