※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかっ
ココロ・悩み

妊娠後もセックスレスで、旦那は性欲が弱い。再会するのか心配。

妊娠発覚から今までセックスレスです。( ˙-˙ )
今はなれない育児のため、授乳で寝る時間がお互い貴重ですしわかるのですが
妊娠中も求めてこないし今後無くなったら寂しいと思っています。
自然と再会するのでしょうか??
もともと月4回くらいしかしなかったし性欲が弱い旦那です。。

コメント

※ぱんころ※

したくなったらお互いちょっと甘えてみたり
雰囲気持っていってみてはどうですか?(>_<)

うちの旦那は妊娠中は怖いので絶対にしないと
私と赤ちゃんの心配してくれて上の子の時も
今も全くしてないです😅

ってか、性欲強い旦那ですが月に一度でも
多いって思ってる私なので😅
皆さんからしたら、レス夫婦ですよね😅ワラw

A

求めてこないっていうよりは
妊娠中=sexできないって考えの人も
多いのでは?と思いました!

私はレスを避けたかったので今まで週2で誘ったりしてました!自分から誘ったりするのもありなのかなー?と思います♡

たまに、最近してないからしたいねー。とか
言ってみるのはどうでしょうか?( ´・ω・`)

• なかっ

なかっ

付き合ってる時から自分ばっかり誘いまくってましたよ
    途中で寝られる時とかめっちゃ寂しーです💦
    年内はないのかなー。。。なさそうなら
    年内に誘ってみます。。

• 11月16日
黄緑子

正直に腹割って話してみませんか??

夫婦だからこそ、性のモヤモヤは解消すべき!

• なかっ

なかっ

妊活時代に話し合って無理矢理改善しました。無理矢理じゃなくて自然に襲われたいです 笑

• 11月16日
たまはる

旦那さんもなかっさんを気遣って、まだダメかなぁ…って思ってるかもしれませんよー!
うちがそうでした(・∀・)
もう大丈夫だよー。ってやんわり伝えてみてはいかがですかね?

年齢もあると思いますが、うちなんて月1あればいいほうですww
おまけに再開は産後1年でしたー!!

• なかっ

なかっ

一年後ですか?!
    それまで待つのは悶々としますーっ
    私がもともと性欲が強くて旦那との温度差もあります。
    体調の回復を伝えてみようかな、、、
    帝王切開だったので
    たまに痛むとかは言っちゃってましたし。

• 11月16日
はる

寂しいだけではなくなります
女に見られてないとか浮気を
されてるんじゃないかとか…
マイナス面しか出て来ません
旦那様ときちんと話した方が
いいと思いますよ(*゚∀゚*)!
主様からたまに誘ってみたり
してみてもいいと思います!
ただ振られるとショックを
受けるので気をつけて下さい

• なかっ

なかっ

妊活時代に話したことはあるんですけど
    口だけで、さらに私をキレさせました。
    こんなことでキレるような状況っていうのがさらに嫌でしたね、出来れば悩みたくない問題です💦今回も様子は見ますが話し合いしないといけないかも

• 11月16日
  • はる

はる

うちはもう何度も話してます
    変わりません根本的なもので
    どうしようと性欲が増えない
    離婚の話や女性用の風俗の話
    してあります笑
    本当悩みたくないですよね笑
    本当に変わらないのであれば
    離婚か風俗使う予定です笑
    脅しじゃないので笑

• 11月16日
  • なかっ

なかっ

女性が行く風俗ってあるんですか?!
    ふつうに行きたいです!

• 11月16日
  • はる

はる

調べると出て来ますよ笑
    ただ行くのは自己責任です
    旦那様がそれで本当に主様と
    仲良しできなくなったり軽い
    スキンシップも取れなくなる
    可能性がかなり高いです笑
    話し合えるうちに話し合いを
    オススメします!
    心の充実感は好きな人としか
    感じることはできないと思う
    のですが欲求だけを満足させ
    たいならオススメです!

• 11月16日
チャコちゃん☆

私なんて妊娠してから約2年レスでしたよ…

そろそろ2人目欲しいね〜って話してからも全然やらなくて…

だから私がLINEして◯日にやりましょう😄って言ってやりました

• なかっ

なかっ

妊活時代そんな感じでした、、今週やで!!!みたいな💦じゃなかったらどんどん減ってたとこでしたので。
    自然に誘ってきてくれたらいいのにー。。。

• 11月16日
cinnamon

一緒に寝てるなら甘えやすいんじゃないでしょうか?
私なら、お話しながらすりすりってくっついちゃいますよ😃
月に4回なら、十分だと思います😆気を使ってくれてるのかも😃
お医者さんからエッチの許しが出たぁ♪って言ってみるのはどうですか?

• なかっ

なかっ

今お互いが眠すぎて赤ちゃん寝かしたら瞬間に寝るみたいになってます。たしかに帝王切開でしたので気は使ってるとこはあるかもしれません💦

• 11月16日
  • cinnamon

cinnamon

まだ、新米ママさんですもんね。
    旦那さんが大切にしてくれてるのが伝わります。
    だって、抱いてくれなかった訳じゃないですから。
    それに、なかっさんが旦那さんに対して帝王切開なのに関わらずそう思っているのが健気で可愛いです。😆
    今、どの形で寝ているのか分かりませんが、赤ちゃんを端っこになかっさんは真ん中で旦那さんに後ろからハグしてもらったり、恥ずかしいならさりげなく身体くっつけるだけでもいいと思います。
    そのうち、いいムードが訪れて来るかもしれませんね。

• 11月16日
  • なかっ

なかっ

赤ちゃんがいてそもそもいつのタイミングでするのでしょう 笑
    わたし、多分性欲が強いんですよー。。。
    スキンシップは手を繋いで寝たり寝る前にチューしたりしてます。(日課)
    でも雰囲気はいいムードではないです、
    なんかやらされてる感感じてそうです💦

男女の関係の的な雰囲気がないんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月16日
ままり

月4回なら充分だと思いますよ!
うち月に0〜3回でした。週一できるなら充分性欲あると思います。
私もレスで散々もめ、私が病んでしまい生きているのも辛くなり旦那が帰ってくると笑えなくなり育児も家事も無表情でこなすようになり、旦那とは布団に入る時間を絶対に合わせないようにして旦那が寝てから布団に入り惨めで泣いていました。この先ずっーと惨めで泣きながら心を殺して生きていくくらいなら離婚して子どもと笑って暮らしていきたいと思うようになり、離婚を申し出て、旦那には離婚する気がなかったですけど私の心も限界で少し別居しました。
旦那がいなくても平気になり人生が楽しくなってきて、旦那にその旨を伝えたらすぐ戻ってきて、スキンシップの大切さを痛感したと解消しました。それでもそんなに回数なかったですけど、0よりましだし。夫婦であって、今後する気がないなら性欲だけは他で満たさせて。ともそれ以前にも言いましたが、旦那はそれ嫌だから頑張ると言われました。夫婦生活と言われるもので、他ですれば不貞行為。下手すれば子どもを取られるかもしれませんからこちらも迂闊に動けませんし、女を捨てて生きていくしか方法はないなら離婚した方が私はマシだと思いました。
1年以上それでもめたので、今後レスになったときにはすぐに離婚すると思います。
他の件も重なり、離婚届も出せる状態で私が持っています。旦那が努力しなくなった時は、旦那が私と離婚したい時だと私は解釈します。
こうなる前にしっかり話し合いをして週に1回が厳しいなら2週間に1回でも約束をしてしまうと良いかと思います。悲しいですけど、それでもイヤイヤしたりはしないでしょうし、本気で嫌なら勃ちもしないでしょうし、自分が触って勃つならまだ大丈夫だと思います。これが触ってもたたなければご主人が精神的やられているか、ちんちんの病気も視野にいれるといいかなと思います。
今の状況で例えば一年先くらいに2人目欲しいから妊活しよ!ってご主人に言われたら、私は子ども産むためだけなの?って思いませんか?少なくとも私はとてもそう思ったので、レスが怖いから2度と妊娠したくないと伝えてましたよ。妊娠はトラウマです。地獄でした。妊娠中から2人目について悩み続けて1年半かかってやっと2人目の妊活に踏み切れましたが、私のレスの不安は一生消えないと思います。

• なかっ

なかっ

深刻化すると本当に辛いですよね。月4というのは、妊娠前の話でしかも妊活するぞっていう話し合いのもとなので、自主的に誘って来たわけでもないです。
    わたしが話し合いでキレ気味に言ったからです。
    子供欲しいって言うならちゃんとせーや!くらいに行った時からです。

若い頃よりドンドン性欲がなくなっているそうで。。。

正直、わたしも旦那が誘って来ないなら他で満たされたいです。

• 11月16日
  • ままり

ままり

私も言いましたよ。子ども欲しいってさ、エッチしなくてできるわけないやん。しないくせに言わないでくれる?って。

あなたが夫婦としての営みをしてくれないならミルカーそこは他に求めてあなたに求めないようにします。それが理由で離婚になっても子どもは渡さないし、嫌なら夫婦としての役目を果たして下さい。と、話をしてみては?ご主人がそれでオッケーなら夫婦内ではオッケーな訳ですし。
    外野がどう言おうと、一生一緒にいるのは夫婦ですし、この先ずーっとセックスレスでもめて喧嘩ばかりより、他で満たされて家庭円満のほうが良いという考え方もありますよ。

• 11月16日
  • なかっ

なかっ

男性ってそういう事をさらっと言えるんですよね、エッチなしで子供欲しいは腹たちますよね。年内なかったら冷めますよホンマに。話し合ってやるものなのかなとも思いながら。。しないと始まらなさそうですし。
    他は円満に仲も良いのでほんとに他で満たすのも全然ありなんですよね。まあこんなお腹だるんだるんで誰とすんねんって話ですが 笑

• 11月16日
まさこ

うちは、1人目も今回も妊娠中はお互い何かあった時怖いのでしないことにしています💡
私はそれは妊娠中もレスと言うのか疑問です😅
1人目妊娠中に出産して1ヶ月検診が終わって先生から許可が出たらねと約束してました💡

• なかっ

なかっ

もともと、したい!!!っていうくらい性欲があるわけでもない旦那なので、今後が心配なんです。妊娠中はなくても、妊娠してるからかなと思えるんですけどそういうこともあまり話さない方ですし。。。

• 11月16日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね💦
    じゃあ、なおさら産んで落ち着いたらしょうねと言ってみてはどうですか??

もとから、月に4回だったら週一くらいですし、そんなに少ない感じもしないですし。

うちは、私が妊娠中でもベタベタしてくるので😅
    産んで落ち着いたらねと言ってます。

• 11月16日
  • なかっ

なかっ

もともとは、妊活のための感じですね、ほっといたらもっと無いです💦
    けど二人は最低欲しいみたいなこと言ってますけど。。じゃあ誘えやって思ってます(°_°)

ベタベタしてきてくれたら、全然乗り気なのになー。。羨ましい限りです

• 11月16日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね💦
    誘って欲しいですよね💦

うちは私がつわりで気分が悪いーと言っててもくっついてくるので、イラっとする時あります😑
    娘も主人もくっついてくるので、私がとにかく狭くて💦

• 11月16日