※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
子育て・グッズ

授乳に関する相談です。3時間以上経っても拒否し泣く。抱っこすると落ち着くが、再度おっぱいを拒否。#8000相談するべきでしょうか。

至急お願いします!いつも3時間経たなくてもおっぱいすぐ飲む子が3時間以上経つのにおっぱいを拒否して泣きます💦
ずっと泣きっぱなしじゃなく抱っこすると落ち着く→またあげようとする→泣くの繰り返しなのですが♯8000聞いた方がいいですかね?💦

コメント

tss_mcr

おっぱい拒否以外に何かおかしいとか体調がいつもと違うとかありますか?

こうきママ

電話して聞いてください💦
少しでも気になったら、聞いた方がいいですよ💦

ktshmama

おっぱい張ってませんか?
少し搾って新しい母乳にしてからあげてみるとか、お熱は有りますか?他にいつもと症状違う所はないですか?

ぱんこ

皆さま回答ありがとうございました🙇‍♀️
他に体調悪いところもなくやはり電話が躊躇われたので、母乳がダメなのかとミルク作ってみたり抱っこ続けたりネットで調べてみたりとしばらくしたら(ミルクも拒否でしたが💦)落ち着いたのか飲んでくれました😭
どこか悪いのか心配したのですごく安心しました😂
皆さまにもご心配おかけして、また1人でオロオロしてたので一緒に悩んでもらえたようですごく励まされました✨ありがとうございました!!😆