※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の1時預かりについて悩んでいます。泣くので保育園は避け、週1のこども園預かりのみにするか迷っています。どうしますか?


子供の1時預かりについて

駐車場に着くと泣き出して嫌がるように
なってきたため預かり辞めるか悩んでいます……
自分も休みたいですが子供泣くの可哀想だし
来年こども園に行くのでそれまで我慢。と
思う気持ちと妊活してるのでストレスできるだけ
無くしてリラックスしたい気持ちで悩んでます💦

1回しか行ったことない上の子と同じ
こども園預かりは泣きませんが違う
保育園で預けると泣くのでそこはやめて
週1のこども園預かりのみにするか迷ってます

みなさんならどうしますか😭

コメント

ママリ

数ヶ月通ってみても泣くなら週1で泣かずに通える園だけにしますね!
仕事とかなら仕方ないと思えるけど、、泣いてまで預けたら私なら家でリラックスして過ごせないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、まだ1ヶ月も
    経ってないですが泣くので
    一旦そこはやめていつも
    支援室で行ってるところに
    行って様子見ることにしました😊
    泣かれるとそのこと考えて
    悩んじゃって休めないですよね😭

    • 4月26日