※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

着床出血が5日以上続いた方の出血量や期間、妊娠検査薬の反応時期について教えてください。

着床出血が5日以上続いた方、どんな出血量で結果的に何日くらい続きましたか? また妊娠検査薬が反応したのはいつぐらいからでしたか?(´×ω×`)

コメント

みずき

出血が生理より少ない、日数が短いって聞いたことがありますよ?
心配でしたら産院に妊娠の可能性あるか?って聞ければ妊娠判定してくれますよ✨

• さーたん

さーたん

ありがとうございます。
    参考にします!

• 11月16日
ゆな

当時、着床出血とは気づかずでしたが…。

普段の生理より量も気持ち少ない上に期間も少し短いなぁと思いました。(これも後々気づき…💭)

元々生理不順なのもあり、周期や量、期間もバラツキがあったのもありますが、その時点で妊娠だとは気づかなかったくらいでした。

何も問題ありませんでしたよ。

妊娠に気づいたのが遅くて妊娠3ヵ月くらいで検査薬使って検査結果待つ時間も無く陽性でした😶

• さーたん

さーたん

普通の生理とあまり変わりなく感じたパターンだったんですね!(´・・`) そのくらい遅れて気づくこともあるんですね😳😳

• 11月16日
  • ゆな

ゆな

4月初めには来てたけど、5月終わりか6月初めには全く来る気配がなくてやっとく…?と使ったのがキッカケです😳

とてつもないストレスと生活環境の変化もあり、また不順か〜程度でしたね💭

検査薬の待ち時間が1番ハラハラすると聞いていたのですがそんな時間全く無かったです😂

職場で2ヶ月違い位で産んだ方とそのお友達は生後半年前位までまたまた生理不順で気づかなかったそうです😅

• 11月16日
  • さーたん

さーたん

女の人の身体ってストレスや環境の変化に左右されやすいって聞きますけど、本当ですよね!!!(´×ω×`)
    私は今5日間くらい、いつもの生理よりもかなり少ない出血が続いているんですけど、これもまた妊娠に対する希望がストレスに変わってるだけなのかなーなんて思います😭

• 11月16日
  • ゆな

ゆな

はい!本当ですよね!!!

ストレス凄くなってしまう様ならすこーしだけお休みやリフレッシュ出来て気持ちがスッキリするといいですね😭

• 11月16日