※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
philia
家族・旦那

旦那に一度裏切られて今はだいぶ気持ちが楽になっては来たのですがまだ…

旦那に一度裏切られて
今はだいぶ気持ちが楽になっては来たのですが
まだ信じれていません。
ケータイも見ちゃうし
旦那が出かけるとGPSで確認してしまいます。
裏切られて半年ほどになります。
実家でご飯食べてくると話していたのに実際は全く違う方へ行き、ラブホテルの前でGPSがとまり
話を聞くと飲みに誘われたからその人のアパートの近くに行ったと。
私には悪いから嘘をついたと。
信じれん。
信じるにはどうすればいいでしょうか?

コメント

deleted user

半年前に裏切られて、また最近嘘つかれたってことですか?
ホテルの前とかかなり怪しい…
私ならその旦那さんの言葉は信じないですね…

  • philia

    philia

    ですよね、
    鬼電して即帰って来いといいました。

    • 11月16日
あゆ

信じられないですね。。
元彼が本当に信じられなく人間不信になりました。。

  • philia

    philia

    ですよね。

    • 11月16日
ぽんちゃん

GPSってスマホですか??

  • philia

    philia

    そーです!

    • 11月16日
neneたん

GPSってどう使うんですか?

  • philia

    philia

    iPhoneなのでiPhoneを探すってアプリで探せます!

    • 11月16日
照れますねぇ

私は、結婚する前ですが1度裏切られたので今でも信じてはいません。
丁度3年前くらいです。
なかなか消えませんね。
この時期になると思い出しちゃいます。

  • philia

    philia

    3年経ってもやっぱり信じられないんですね。
    フラッシュバックしますよね。

    • 11月16日
ゆた

その話、本当だったとしても 飲みに行くということを事前に連絡欲しいですね。

家族総出でお灸をすえたい気持ちです!
旦那さんのご両親には話しましたか?
自分の親、旦那親、兄弟みんなに言いふらして、実家帰った時とか見張ってもらいましょう!😡

悪いと思う観点が旦那さんはズレていると伝え、こちらが安心できるように具体的に行動してもらえるようお願いしてはどうでしょう

  • philia

    philia

    周りに言うの勇気いります。
    もう嘘はつかないと言いましたがどうでしょうかね。

    • 11月16日
deleted user

私もGPSつけてますし携帯も見てますよ(•'-'•)!付き合っていた頃旦那の事を諦められない元カノが居まして、夜中に非通知何十件、旦那の友達の携帯使って連絡してくるなどで、私と一回別れた時に元カノが酔って家の前まで来て会ってしまった事があり、別れてる間も連絡取ったりしてたって事がわかってから旦那のことは未だに信用出来ませんし!ツイッターをやったりすると喧嘩になるのでお互いやめてましたが結婚して子供が産まれてから旦那は一度だけ隠れてツイッターをやってまして、旦那が寝てる時に見つけて、見たら元々仲よかった女友達と普通のメッセージとコメントのやりとりだけだったので寝てる所を思いっきりビンタして信用取り戻す前に信用なくして隠れてコソコソ女と絡んで楽しいか?ってもう震えが止まらない程苛々してたので言いまくって、その時は許しました。でも何もない今でもやっぱり信用なんて一ミリもありません。なのでGPSつけて充電切れてたとか言い訳出来ないように持ち運び用の充電器毎日もたせて仕事帰りは家に着くまで電話繋げっぱなしです。電話繋げっぱなしの理由は旦那は友達と仕事に行ってるので毎朝毎晩友達と一緒で私に内緒で仕事帰りにバイクに乗ってしまった事があって笑笑ここまで縛っている私も悪いんですけど笑笑悪い事をしないように電話繋げっぱなしです笑笑私なら旦那の実家に行った時わざと、○○日ご飯ご馳走になったみたいで😔とか言いますね笑笑

  • philia

    philia

    同じ気持ちの方がいてよかったです。
    ツイッターも正直やめてほしいです。
    電話しながらかえるのいいですね!

    • 11月16日
はる

私も結婚する前に裏切られ
5年ほど経ちますが
今でも信じれません。

昔はそれでよく携帯を見てましたが
見てもいいことはないので
今では見もしないです…

  • philia

    philia

    諦めたと言う事ですか?

    • 11月16日
  • はる

    はる

    諦めたとゆうか…
    分からないようにしてくれれば
    もうそれでいいかな、と。
    実際してたらもちろん
    ムカつくけど、
    浮気してるかも…と
    気を張りつめて怯えて
    生活していくのが
    しんどくなったからです(´・_・`)

    • 11月16日
  • philia

    philia

    そうなんですね。
    でももし気づかずに浮気をしていてその手で触って欲しくなくないですか?
    それでも気づかなければいいですか?

    • 11月16日
はる

そもそももう触らせてないです!笑

  • philia

    philia

    そうなんですね。
    離婚は考えなかったのですか?

    • 11月19日