※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

先週から急に腰痛くなりました💦まっすぐ立てなくて、少し前かがみでしか…

先週から急に腰痛くなりました💦
まっすぐ立てなくて、少し前かがみでしか無理です。先日整形外科でレントゲンとったら、骨と骨の間が狭くなっていると言われました。小さいお子さんいるから、しょうがないねみたいに言われ、塗り薬処方され、10分ほど腰に電気かけ終わりました。
これる時また電気かけにきてと言われましたが、子どもを預けることも出来ず、まだ行ってませんが、その電気かけてもよくならなそうです。
朝一が1番痛くて、立つのがつらいです。
同じような腰痛の方いますか?
何も治療法はないのでしょうか?

コメント

あっこ(ФωФ)

私はそれで最終的にぎっくり腰になって腰にブロック注射して痛み和らげてもらってましたよー。

deleted user

足や腰に痺れは出ていませんか??
整形外科でやる電気はあまり効果ないかと…😅
ストレッチで多少の軽減は期待出来ると思います。
・四つん這いになって、腰を丸めるようにする
・うつ伏せで手をついて上半身を上げる
この2つで痛みがない方を、伸びてて気持ちいいなーってところで止めて、30秒を2~3セットやってみてください。
私はストレッチするようになって、腰痛だいぶ良くなりました。(ヘルニア持ちです)