※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市太白区に引越しすることになりました!太白区でおすすめの小児科を教えて頂きたいです😣

仙台市太白区に引越しすることになりました!
太白区でおすすめの小児科を教えて頂きたいです😣

コメント

さそりん

太白区も広いです。どの辺りなんですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈎取のほうです!

• 11月15日
いちみー

初めまして!私も太白区に住んでますが、花水こどもクリニックに通ってます。鈎取からも近いですよー
予約もネットから出来るし、もしいっぱいで予約出来なくても直接病院に連絡すれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生に質問しやすいですか?
    全く土地勘ないので助かりました😭

• 11月16日
  • いちみー

いちみー

私は結構質問してますね。問診に書けば必ず答えてくれます!
    私も八木山方面なんですが、最初悩みました(笑)
    ただ、混みます(´・д・`)

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混むんですね💦
    質問しやすいのはいいですね😊

• 11月16日
coco

はじめまして!
私も太白区鈎取に住んでます!

うちの娘は太白区ではないですが、名取市みどり台のみどり台小児科外科内科に通っています。
バスなどでは行きにくいかもしれませんが、鈎取から車ですと15分くらいで着きます♪
診察の予約はありませんが、予防接種や乳児検診の予約はネットからすることができます♪
小児科の先生は女性で、さっぱりとした感じの方で、先生も看護師さんも質問すれば色々応えてくれますし優しいと思います♪
お薬も調剤薬局経由ではなく、院内で看護師さんから直接の説明でいただけます。
小児科と併せて内科、外科もあるので、大人の患者さんも多いですが、待合室は別になっていますし、個室の待合室もあります✨
私自身、内科でもお世話になっています(笑)
ご夫婦で営まれている病院で、奥様が小児科、旦那様が内科&外科という形です。
もともと私は姪っ子達が通っていたということもあって通っていますが、今のところ特に不安も不満もなく通わせていただいています♪
長くなりましたが、参考までに…(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
おうち近いですね!😊
全く土地勘ないので助かります😭
女医さんいいですね!
先生に優しいですか?
質問しやすいですか?😣

coco

お家近いですね✨😊
看護師さんも先生もベテランさん揃いだと思います。
感じ方は個人差もあるとは思いますが、優しいというよりはわりとサバサバしてる感じです。でも子どもには柔らかく声をかけてくれたりしますよ✨私も心配性なので質問はわりとしますが、質問しにくいことはないです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もかなり心配性で色々質問したいのですがこんなこと質問するなんてみたいな嫌な顔されたら嫌だなぁと思いまして💦
    ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 11月16日