※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
その他の疑問

妊娠中デベソになったママさんはその後治りましたか?私は妊娠中デベソに…

妊娠中デベソになったママさんはその後治りましたか?
私は妊娠中デベソになり、今は少し残ってるかなーくらいです。
でもお腹いっぱいご飯を食べた後や、腹圧をかけたときなど妊娠中と同じくらいデベソになります😭
産後半年になるのですが今治ってなかったらこれからも治らないですかね😂?
先輩ママさん教えてください😣!

コメント

S,Kmama

私は治りました!😊
産後半年くらいで治ったような気がします😊

  • ゆかり

    ゆかり

    そうなんですね!
    じゃあこれから治ることに期待します😣!

    • 11月15日
deleted user

私も治りましたが、出産前とおへその形が変わってしまいました😅

  • ゆかり

    ゆかり

    やっぱり産前のような形には戻らないですよね😂
    私もまさにそんなかんじです😭

    • 11月15日
結優

デベソなりました(*_*;
妊娠したらデベソになるなんて聞いてなくて、メチャクチャショックでした(T_T)

でもいつの間にかおへそへっこみましたよ~。

  • ゆかり

    ゆかり

    妊娠中私もびっくりしました!
    こんな出るのー!って😂笑
    いつか凹むのを期待してみますー!

    • 11月16日
ゆんゆん

出産してすぐ治りましたが、今度はおへそが一円玉くらい凹んで形がかわりました(;_;)

  • ゆかり

    ゆかり

    やっぱり形変わりますよね😭
    妊娠前みたいに元どおりにはいかないですよね😭

    • 11月16日
たんぐ

治りましたー🙌
腹筋つけたらへっこみました笑

  • ゆかり

    ゆかり

    私も腹筋やってみたのですが…💦
    まだまだ足りないのかな?笑
    頑張ってみます💪

    • 11月16日
deleted user

私は治らなかったです;_;
もともとがデベソ気味ですが、
出産してさらにデベソになった気がします…

  • ゆかり

    ゆかり

    そうなんですねー😭
    私ももともとデベソ気味なので治らないかなーと半ば諦め気味です💔
    でもこれから誰に見せる身体でもないし、お腹で赤ちゃんを育てた証だと思います😌✨

    • 11月17日