※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんごあたま♡"
ココロ・悩み

20代前半の女性が、不正出血が続いており、子宮内膜症検査は陰性。最近お腹に違和感を感じ、子宮頸がんや子宮体がんなどが心配。

御相談失礼します。20代前半。

ここ何日か、赤茶色・黄色・血?みたいなものが
ランダムのようにでております。
恐らく、不正出血だと思います。
ティッシュで拭けば着くような量です。

先月、子宮内膜症等の検査をしましたが陰性でした。

昨日?から〇をしている部分に何か、違和感?
を感じるようになりました。
(力を入れたり、お腹を引っ込ませたりすると。)

これは、子宮頸がんか子宮体がん等の病気なのでしょうか?
色々調べるとこの二つが出てくるので、不安です。

コメント

えみ

私は子宮頸癌0期で去年手術しましたが、自覚症状は全くありませんでした😓違和感もないし…痛みもないし出血もなくて💦5年ぶりに子宮頸癌の検診を受けて、いきなり癌になってましたよ!めちゃめちゃ落ち込みましたけど、サッサと手術受けて、8ヶ月後に妊娠して現在妊娠6ヶ月です🤰不正出血あるなら頸癌の検診は絶対受けたほうがいいと思いますよ🙂