※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

夫との関係が冷めてきていて、悲しい出来事があっても話せる相手がいない。同じような経験の方、どうやって気持ちを落ち着かせていますか?高いアイスを食べるなどの方法があります。

まだ離婚してませんが、夫と完全に心が離れてます。
今日仕事で失敗して、いい歳なんで泣きませんが泣きたいくらいのことがありました。
でも、夫に泣きつくことも、話を聞いてもらうこともできません。悲しいです。

同じような方、シングルの方など、こんな時どうやって気持ちを解消してますか?

とりあえず高いアイスを買って食べました(笑)

コメント

えいまりゅ

私は友達に電話で
聞いてもらいます😣
近くに人がいるのに
聞いて貰えない状況
つらいですよね( .. )

deleted user

自分は友達にドライブ連れてってもらうか食べたり欲しいもの買ったりで紛らわせてます😓

いっぱんじん

私も同じです…
離婚はしてませんが、離れちゃってますね!

リ~

私は
Yahoo!知恵袋で

離婚して幸せな人生になりました
って 人たちの投稿みて
元気だしてます(笑)

おだやかで、心がホッとする
そんな人と出会えた今、私は幸せです。

って人が
ものすごいたくさんいるので


そーだよぁああああああ


と(笑)
人生一回ですもんね
安らかな人間と 生きていきたいですよね、、

deleted user

日々の出来事を旦那に話せない悲しさ、わかります。私もそうでした。心中お察しします。

私は、紆余曲折あり、今は旦那への想いが少し回復しましたけど、

回復する前は、実母や友人に聞いてもらってました。

高いアイスもいいと思います!私は旦那のお小遣いで高いお肉を買って1人で食べました(笑)

みぃ

シングルです。
子供を寝かせてから夜な夜な一人で泣きます(笑)