※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

最近、嫌なことばかりなので気分をかえるためにコスメを買い換えたいと…

最近、嫌なことばかりなので気分をかえるために
コスメを買い換えたいと思います。
とはいっても、そんな高いものを買う余裕はないので、プチプラでオススメ教えてください。

アイシャドウ、チーク、口紅が欲しいです。

アイシャドウと口紅はMaquillage が好きで使っていますが、今回はもう少し安いのを買いたいです。
カラーは流行りのカラーとかオススメのカラーで教えてください。

髪色は茶色(9トーンで染めて少し落ちたくらい?)で、服装はカジュアルな感じです。

コメント

WING🦄

プチプラだとアイシャドウはキャンメイクいいなと思います!
口紅はレブロンオススメかなと^^*
ブラウン系やボルドーの色が落ち着いていてとてもお気に入りです🎶

• りっち

りっち

キャンメイクはチークしか使ったことありませんでした。レブロンは買ったことないです。試してみます。

• 11月15日
  • WING🦄

WING🦄

あとはセザンヌとかマジョルカオススメですよ💓
    使ってみてください🎶

• 11月15日
みい(20歳)

プチプラだとキャンメイクですかね!
私は昨日、気分転換に、ちふれのアイシャドウ2つ買いました!☺️
グラデーション用のをひとつ、2色のやつをひとつ買いました!
ブラウン&ピンクのやつが人気と書いてあり試してみてみたらいい感じでした〜(*˙˘˙*)❥❥

• りっち

りっち

キャンメイク人気ですね✨
    ちふれは試したことないです。気になります!
    ピンクのアイシャドウ女性らしくていいですね。

• 11月15日