※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

夫婦のレスに悩んでいます。妊娠中はセックスがなく、再開したいと思っても夫が拒否。2人目も欲しいのに、レスで悲しい気持ち。妊娠前も誘っていたが、娘を授かった。同じ経験の人いますか?

汚い話しになります(T ^ T)ご了承下さい💦夫婦のレスについてです💦妊娠中は一回もしてなくて、産後1ヶ月をすぎそろそろ再開したいなと思っていたのですが旦那がその気がなく、誘ってもだめです。泣 それなのに1人ではしてるみたいでいつもティッシュが転がってます。。2人目もいずれ欲しいのでこのままレスになるのかと思うと悲しくて、、。私のことは母親としか見れなくなったんでしょうか(T ^ T)旦那さんが誘ってきて嫌ですという悩みが羨ましいです。。同じベットで寝てるのに、でも普段は仲良しです!それなのに、、って感じで(T ^ T)
妊娠前も月1、2回しかなくてもちろん私から誘って、たまたま娘を授かれました😭❤️❤️
私みたいな人いますかー泣??
レスになりたくなかった(T ^ T)私の何がいけないのかなぁ😭

コメント

jj

何ででしょう?(´-ω-`)
聞いて見ましたか??

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    きいてないです(T ^ T)

• 11月15日
にんじん

子供が近くにいると気になって出来ない場合もあるので何とも言えません。

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね😭

• 11月15日
yukari

今は母親な感じがするのかも知れないですね。。
子供もいるし、気になるのかも知れないですね。
気分転換にお子さんを預けて、2人でラブホに行ったり、違う場所とかだと燃えるんじゃないでしょうか(^ ^)

• ゆゆ

ゆゆ

ラブホですか( ´•ω•`)妊娠前に何回か行きましたけど、行ってもしないって事が何回かあり不安です😂

• 11月15日
  • yukari

yukari

えっ⁈
    行って何もしない⁈
    でも、ラブラブ出来るから徐々にそうゆう感じにもって行くとか(^ ^)
    ラブホでも、少し変わった感じのラブホもいいかと(*´-`)
    ガンガンせめたがいいと思います💞

• 11月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

ただ寝に行くって感じです。笑
    謎ですよね。笑
    本当2人目が欲しい時できなくなりそうなので、、がんばります😂💦

• 11月15日
  • yukari

yukari

そうなんですね。。
    でも、ゆゆさんの魅力で頑張って下さい(*´-`)
    応援してます(^ ^)

• 11月15日
ひまわり

私はまだ子どもはいないですが…
生意気なことを言ったらすみません💦
(保育士としての意見も含まれます。)

まずは、スキンシップから始めてみては如何でしょうか。
後、お子様が生まれて、お子様ばかりに手や目がいっていませんか⁉️勿論そうなるのは当然のことで、分かりますが…まだ1ヶ月なら、寝ている時間が長いので、寝ている間は旦那様と話し合ったり、スキンシップをとったりしてみて下さい。少しずつ、ゆゆさんの気持ちに応えてくれると思いますよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

確かに娘ばかりですね😂💦スキンシップしてるつもりだったんですけどまだまだですかね😂
    保育士さんの貴重なコメントありがとうございます!

• 11月15日
あこ

うちはレスもっと長いですよ!
妊娠〜今に至るまでなので2年近くレスです(´-`).。oO
旦那は「妊娠中は子供に何かあったらと思うと怖くて出来ない」と言ってました。
産後は私もその気になれず、レスでも苦痛じゃないから気にしてなかったですが、
多分旦那からしたら私は
女より母になってしまったんだと思います。
あと産後に激太りしたので、多分そっちの方が嫌なんだとは思いますがww
ちなみにウチも妊娠前から月1〜2回でした。
一緒に住む前は結構多かったのですが、婚前の同棲したらそこからガクッと減りました。
旦那に理由聞いたら、家は生活する場所って思っちゃうからその気になりにくいと言ってました。
周りの方が見てくれるのであれば、お子さんを預けてホテルに行ったり、気分を変えてデートしてみてはどうですか?

• ゆゆ

ゆゆ

体重は妊娠前より痩せたんですが、やはり、たるみとかですかね(T ^ T)私も一緒に住む前は多かったです(T ^ T)
    男の人ってよくわからないです😂💦

• 11月15日