※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について、皆さんは海外製を使用されていますか?海外製の購入先や価格、正確性について教えてください。

皆さんは排卵検査薬どこの物を使っていますか?
海外製の物が安くて気になっています。
海外製はどちらで(どのサイト)買われているか・値段・正確性等も合わせて教えてくださいm(_ _)m

コメント

me

チェックワンのを使ってました(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワン私も使っていました☺
    病院からすすめられ、海外のより正確だとか。でも高いですよね(>_<)

• 11月16日
maki

日本製のハイテスターと海外製のDAVIDを使っています。

DAVIDは、こうのとり検査薬.netで購入しました。
DAVIDは、60本(排卵検査薬3周期分+早期妊娠検査薬が付いてるもの)で、送料込3150円でした。
こうのとり検査薬.netでは、DAVIDだけではなく、他の検査薬も売ってるので、合った検査薬が見つかると良いですね(*゚▽゚)ノ

正確性は、同じ感度(25IU/L)でも、
DAVID(低い)<Luckytest(中間)<wondfo(高い)と、なってるようです。
ホルモンの分泌量が多い方は、wondfoだと、常に陽性が出ていてわかりづらい方も見かけます(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製と海外製を併用しているんですね💡
    三周期分で3000円ならお得ですね、こうのとりのサイト見てみます。
    ママリで他の質問調べたらラッキーテストという種類があると知りましたが、感度の違いで3種類あるのですね!
    黄体ホルモン注射してたので低い方がいいのかな?
    詳しい説明ありがとうございます(^-^)

• 11月16日