※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
雑談・つぶやき

赤ちゃん名付けトレンドランキング2017女の子なら「紬」ちゃんと付けよ…

赤ちゃん名付けトレンドランキング2017

女の子なら
「紬」ちゃんと付けようと思ってた✨

珍しいし可愛くない?って話してたけど
まさかの1位でびっくりした😂💓

自分が可愛い😆いいな💓って思ってた名前が入ってるとは💓

コメント

ままさん

つむぎちゃんですか?かわいいですね❤️つむちゃんとか呼ばれそう😍😍

• R&S

R&S

つむぎちゃんです✨
    男の子だったので違う名前になりましたが✨
    ツムツムとか呼ばれたりするのかな?💓

• 11月15日
どんぐりこのみー

うちの周りは男の子を含め4人つむぎちゃんがいます。
良い意味で「またつむぎちゃんかー」って思います。

• R&S

R&S

男の子でもつむぎちゃんいてるんですね💓
    周りにいないし珍しいけど漢字の意味も素敵だしと思ってたんですけど、まさかの1位でびっくりしました💓

• 11月15日
ママリ

たぶんほんの1.2年の急上昇ネームなんだと思います✨だからまだ世の中に出てきてはいないけど、今の時点で付けたいと思っていたり2017年産まれで今年実際付けたりした方が多いのかと😍!
ランキングの信憑性もどれほどか不明ですし、前から思ってたのであれば紬ちゃんってぜひ付けてあげてほしいなと個人的には思います❤️❤️

• R&S

R&S

妊娠初期の頃にテレビで「紬」っていう言葉見て意味合い凄くいいなって思ったんです💓
    女の子ならそうしよって思ってたけど、男の子だったので違う名前にしましたが、第2子出来て女の子なら付けようかなと💓💓

• 11月15日