※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
産婦人科・小児科

都内の病院で、2ヶ月の赤ちゃんの太もものアザの治療を考えています。料金や回数について教えてください。

2ヶ月の赤ちゃんの太ももに薄い茶色のアザがあって治療を考えています。都内で評判のいい病院はどこでしょうか?

料金や回数はどのくらいでしょうか?

コメント

おーとーちゃん

私自身唇付近に血管腫があり
レーザー受けました。

形成外科だったと思うのですが
虎ノ門病院でやりましたよ!

料金とかはその頃は小さかったのでわからないです😔😔回数は一回で終わりでした(^^)

• min

min

調べると虎ノ門病院は実績があるとありました!ありがとうございます😊

• 11月15日
4児ママ

9歳の娘の足の付け根(おまたあたり)にも生まれつきあざがありますが、レーザー治療するのには痛みもあるから、6年生ぐらいになってから治療しましょう!って言われてます。
自費になるか、保険がきくかで料金はだいぶ変わるみたいですよー!

• min

min

見えない位置なんですね!自費かどうかはアザの種類によるんですかね?調べてみます!ありがとうございます!

• 11月15日
桜子

私の息子も同じような字が三箇所ありますが、まだ気にしなくて良いと思います💦小さい頃から治療する方がかわいそうかと…今は親のエゴなので。

• min

min

膝の上にあって女の子なので将来かわいそうかなと。。小さい頃の方が皮膚が薄くて痛みも少ないし消えやすいみたいです!2歳すぎると全身麻酔してレザーになると聞いたのでやるなら早めかなと。

• 11月15日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

赤い血管腫の隣に
茶色いアザもあったのですが
先生にはレーザー治療をしても
茶色の方のアザは
ほとんど消えないと言われました。
血管腫の方は綺麗に消えましたが
茶色いアザはレーザーで
少しまだらになっただけで
消えませんでしたよ( ˶´⚰︎`˵ )

• min

min

マダラですか。消えないアザもあるんですね!とりあえず一度小児皮膚科でみてもらいます!

• 11月15日