※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ
妊娠・出産

陣痛が来てどのくらいで病院に連絡しましたか?

陣痛が来てどのくらいで
病院に連絡しましたか?

コメント

‪‪❤︎‬

5分間隔になったら連絡しましたよ(^^)

さかな

5分間隔の寝れない痛みのある陣痛
7時間耐えてから電話しました( 笑 )
普通に痛いのに勘違いだったらイヤだなあと( 笑 )
病院着いてからも勘違いかも…ってずっと思ってて
入院しても何故か思ってた( 笑 )

さや坊@2児ママ

間隔はずっとバラバラだったので、夜息子を寝かせたりやることやって、4時間くらい様子見て電話しました!
そこでも痛いけど、、ってかんじで、何度か病院に相談して結局その3時間後に病院着きました!
なので陣痛かも?と思ってから病院に着いたのは7時間後ですね!
そこから5時間後に産まれたので、家で待機して良かったと思いました!

進みは人それぞれなのでいつもと違うと思ったら、病院にありのままを説明するといいと思います!!

しょうこ

おはようございます。
私は、今回1時間間隔を測って、5~6分以内で定期的に来てたので、病院に連絡しました(*^▽^*)

hitomi

7分間隔で電話しました!😊

こたつむり

7分間隔くらいになってからです!
初産で陣痛の痛みが分からなかったので、病院に『これって陣痛ですか?』って電話して、行きました(*´∀`*)
個人差あると思いますが、私の場合は、朝10時頃におしるしあってから1時間おきくらいの痛み.
時間を追うごとに間隔がちょっとずつ狭まって、夕方18時頃には7分間隔くらいになりました.
結局NSTしてもらったりして、前駆だったんですけど、その日の22時頃からは本格的な陣痛に移行したので、行ってよかったと思いました❤️
本陣痛の痛さで病院に連絡して動くなんて私には耐えられませんでした😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

私はおしるしが鮮血だったのと、
痛みに弱くてすでに痛かったので
すぐに電話しました😂

はっぱ

10分切ったら電話してと言われてました。
10分切った感覚が1時間続いたらって言ってたとおもいます^ ^
私はちょうど10分感覚くらいのときに出血したのですぐ電話しました^ ^