※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
サプリ・健康

妊娠中、妊娠線が胸に出来ました。が、授乳期で胸が張るからか、さらに…

妊娠中、妊娠線が胸に出来ました。が、授乳期で胸が張るからか、さらに胸の妊娠線が増えました。妊娠線には保湿するのがいいと聞いたので何か塗りたいのですが、赤ちゃんが口を当てるのでどんなものを塗ったら良いのかわかりません。
胸に、塗っているという方いましたら教えていただきたいです。

コメント

まゆねこ

口にしても大丈夫なものというとワセリンですかね?
わたしは妊娠線はありませんが、ボディクリームやハンドクリームはあんまり気にせずに塗ってます^^;
乳首にダイレクトに塗りたくるわけじゃないし、いっかなーと思って…

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。ワセリンは口にしても大丈夫なものだったんですね!
    確かに咥えるのは乳首の部分だけですもんね💦気にしすぎていたかもしれません💦

• 11月15日

妊娠線に効果があるかわからないですが、ベビーバーユマドンナと言うやつは赤ちゃんが舐めても大丈夫なので産後の乳首ケアに使ってました😊

馬油なので保湿効果もあると思いますよ😄

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!ベビーバーユマドンナ、調べてみました。オーガニックで赤ちゃんの体やママの体にもぬれていいですね!そしてマドンナのサイトに妊娠線用のクリームもありました!ありがとうございます。

• 11月15日