※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

アンパンマンの乗って押して変身ウォーカーを購入を検討中です。経験のある方、感想を教えてください。

みなさまいつもお世話になっております。アンパンマンの乗って押して変身ウォーカーを購入かれた方おられたらどうか教えて下さい!買うかまよっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます!うちは8ヶ月の頃に購入しました。今も毎日手押し車したり、音楽のボタン押したりして遊んでますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難があるとしたら、車輪の回転がすべる感じでそこだけは良くないと思います。

• 11月15日
  • CC

CC

ありがとうございます!車輪が良くないのですね😣かなりまよっていたので、良い参考になりました!あれば遊ぶって感じなんですかね。

• 11月15日
MAXとき

前部分は相当遊んでます!
ウォーカーとしては軽くてちょっと使いずらそうでした。
車輪が回らず滑る感じ?です。
カーペットなどの僅かな段差で前に転倒してました。
バイクに変えてから、バイク機能だけのアンパンマンのやつを貰ったのですが、そちらの方が動かしやすくて、ウォーカーの方は使ってません。
もっぱら、いたずらする時の踏み台代わりです(笑)

• CC

CC

ありがとうございます!前部分では遊んでくれそうですね!かなり悩んでいたので、とても参考になりました!高いですから😅

• 11月15日
  • MAXとき

MAXとき

ウォーカーとしてはダメなので、ウォーカーは安い別のもので、前部分はいたずらボックスの方がいいかもですねー

うちはアンパンマンのいたずらボックスもあるんですが、あれもかなり遊んでますよ。

• 11月15日
ちゃんはな

私は買ったのを後悔というか、かなり期待外れでした。

前のボード部分は確かに遊べます!音楽が流れたり子供の興味を引くものばかりなんですが、ウォーカーや足こぎ乗用 としては、他の方が書いておられるとおり、車輪が上手く回らず滑る感じでしたので、子供も上手く動けず不便でした。
11ヵ月のクリスマスプレゼントで買って、半年くらいで片付けてしまいました😞

• CC

CC

ありがとうございます!前部分は良いけどという感じですね。とても迷っていたので、お聞きして良かったです!少し高いので、失敗したらやだなぁとどうしても思ってしまいました。車輪が難ありは厳しいです😣

• 11月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

車輪が残念っていうのは結構でかいです(笑) 前部分だけは期待できますが、じゃあ車輪はおまけと考えて、ボード部分で8000円(記憶があっていれば…)は高いと思いますよね😅

• 11月15日
  • CC

CC

ありがとうございます!本当にアンパンマンは高いですよね😣買うのやめとこうと思います😅残念です。

• 11月15日
のんのんのん0153

持ってます。
が!!前部分しか遊びませんでした。
手押し車なんてつかまり立ちして終了、足こぎに変身させたら上には乗りますがこぎにくいのか未だにこぎません^^;
大きいしいらないんですが、次の子で様子をみて同じなら売ろうと思っています^^;

• CC

CC

ありがとうございます!前部分だけはみなさん遊んでくれるようですよね✨でも高いので、良い意見ばかりじゃなかったので、今回は諦めます‼️😅次のお子さんが気に入ってくれたら良いですね‼️✨寒いので、身体気をつけて下さいね💖

• 11月17日