※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2歳の息子がおちんちんの裏の付け根辺りが裂けていて、小児科に行くべきか悩んでいます。近所の小児科に行くのが嫌なのでしょうか。

2歳の息子か急にちんちん痛いと言ったのでどうしたのかみるとおちんちんの裏の付け根辺りが裂けていました(´;ω;`)
この場合、小児科に行けばいいのでしょうか?
近所の小学校インフルエンザのため学級閉鎖になったみたいで小児科に連れて行くの嫌だなぁとも思ってました。。

コメント

ななな

まず皮膚科で診てもらってはいかがでしょうか?(>_<)

• ぷりん

ぷりん

皮膚科近くにないので調べてみます!ありがとうございます!(*´-`)

• 11月14日
ころすけ

ちんちんは小児外科で診てもらったことがあります💦
小児科にかかったら、小児外科にいってくださいと言われました。

どうして裂けてしまったんでしょう‥ぶうけられたのでしょうか💦
外因であれば良いですが、内因だと怖いですよね。

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね💦小児外科って大きい病院とかが多いですよね💦

お風呂入る前に急に痛いと言い出してパンツで擦れてるのかな?と思ったらちょっと血が付いてました(´;ω;`)お風呂前にトイレでおしっこしたので拭いてあげた時もしかして裂けちゃったのかな?とか思ったりもしましたがその時は痛がらなかったので何が原因なのかよくわからないんです(´・ω・`)

• 11月14日