※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

24週の初産婦です。エコーで赤ちゃんの顔が見えず、背中向けていることが続いています。同じ時期のエコー写真を見せていただけると嬉しいです。

いま24wの初ママです(*^^*)
もう何回も検診行ってますが、
いまだにちびちゃんがお顔を見せてくれません。
こないだは背中向けて頭を抱えていました(^^;)なにか訴えたいことがあるのかな??笑
今までのエコーは全部背中向けてるのばっかりです。
この時期のちびちゃんどんな感じなのか同じ頃のママさんエコー写真見せていただけると嬉しいですー❤

コメント

リラックマ

24w3dの時のエコ写真です。
うちの赤ちゃんも、顔を手と足とかで隠してて💦先生が何とか顔を写そうとしてくれたけどみれない事の方が多かったですよ😓

あゆ

娘もずっと背中だけで背骨ばっかほめられてました!笑
いまお腹の子は毎回顔見せて足バタバタさせてくれてます( ˙ᵕ˙ )
娘がずっとお顔みせてくれなかったからみんな背中むけてるものだと思ってました!笑笑

よっけママ

うちの息子は生まれて来るまでお顔見せてくれませんでした笑笑

みい

私の息子も毎回先生の検診の邪魔して顔を手と足で隠します(笑)私の場合、恥ずかしいのかからかってるのか、毎回だと面白くてしょうがないです(笑)うちの子だけだと思ってたら、皆さんそうなんですね!(笑)そのうちきっと見れますよ!(^^)