※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぷるるん❀
妊娠・出産

川崎市多摩区在住で、妊娠中の2人目を出産する病院を探しています。予算的に大きい病院は避け、個人の産婦人科を希望しています。おすすめの病院を知っている方いますか?

川崎市多摩区にすんでいます。
今妊婦健診は鈴木産婦人科に行っているのですが…
予算的に…
なので出産する病院は違う所を探してます。
2人目なので大きい病院だと病室に入れないので…
個人の産婦人科を探しています。
川崎市内の産婦人科でいい病院をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

☻

病室に入れないと言うのは産後の事ですか?

• ❀ぷるるん❀

❀ぷるるん❀

そうです。
    産後の事です!

• 11月15日
  • ☻

病室に入れないけど平場みたいな所には入ることできますよ
    大部屋(4人)の部屋で42万+5万でお釣がきました☻

• 11月15日
  • ☻

多摩病院の話です🏥

• 11月15日
  • ❀ぷるるん❀

❀ぷるるん❀

多摩病院がやはりこの辺りだと安いですよね💦
    調べたら12歳以下の子は病棟に入れないと書いてあったのですが…
    どうなんですかね??

• 11月15日
ちょろ

私自身通ってるわけじゃないので詳しくはわかりませんが、川崎市立多摩病院が多摩区では安い方だと聞きました!
LDRもあるので、もしかしたらお子さんも一緒でも大丈夫かもしれません。

• ❀ぷるるん❀

❀ぷるるん❀

市立病院や大きい病院は病室に入れないことが多いので…
    やはり市立病院は費用が安いから惹かれますよね…

• 11月15日
ミッチー

登戸付近で考えたら、柿生の芥川さんあたりが、この付近では良心的な価格と聞きましたよ~。

• ❀ぷるるん❀

❀ぷるるん❀

やはり芥川バースクリニックさんですかね?
    一応上の子も一緒に泊まれるって調べたら書いてありました!

• 11月15日
chiaki(*^^*)

柿生駅の芥川バースクリニック?でしたっけ?
あそこはどうですか?
と言いたいのですが…ここだけの話ですが、知り合いの助産師がそこで出産した時、夜間、看護師を呼んだのに、1時間くらい来なかったことがあったみたいです。
その人は心配で自分で聴診器でお腹の心音を聞いたり、自分で、どうか…と考えたらしいですよ。
素敵なところだとおもいますが、ちょっとしんぱいかなー?ともおもいます。
若葉台駅にあるベリエの丘なんてどうですか?