※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
お金・保険

節約のため、姉が月1500円で利用しているDeNAの格安スマホがオススメですか?

節約のため今使ってるドコモから格安スマホに変えたいのですがオススメありますか?
ちなみに姉はDeNA?のやつ使ってるみたいで月の携帯料金1500円ほどらしいのですが、、

コメント

41*

ソフトバンクから
UQに乗り換えました(^^)
月3000円です!

• まくら

まくら

安いですね!
    ソフトバンクと比べて使いにくいとかないですか?

• 11月14日
  • 41*

41*

全くないですよ(^^)
    速度重視にしてて
    UQとYモバ以外は
    遅いって聞きます

• 11月14日
  • まくら

まくら

そうなのですね!
    参考になりました♥
    ありがとうございます(^^)

• 11月14日
うめ

ソフトバンクからUQにしました。
通信速度をもし重視するなら、UQかワイモバイルですよ。これは他の格安スマホの会社と比べても雲泥の差です…。
Wi-Fi使うなら、もっと安い格安スマホの会社でもいいと思います。

• まくら

まくら

なるほど、、ちなみに月おいくらぐらいですか?(゜_゜)

• 11月14日
  • うめ

うめ

主人とかえたんですが、二台でUQは4000円です。
    主人と、やっぱり速度重視じゃないとイライラするから…ということでUQにしました^ ^
    都内なんですが、周りにはビックシム、楽天、マイネオを契約した人がちらほらいますが、速度規制とかが嫌になって、解約してる人もいたり、別でWi-Fi契約したりしてましたよ^ ^

• 11月14日
  • まくら

まくら

そうなのですね!詳しく有難うございます(^_^)
    UQで考えてみます!

• 11月14日
ぱるこ

ドコモからラインモバイルに変えました!ラインモバイルはドコモ回線使ってるので、なんとなく安心感があり…笑
ライン(アプリの方)で使用量確認したり、料金確定連絡きたりと、楽です!

• まくら

まくら

そんなサービスもあるのですね!!

• 11月14日
ホワイトまま

うちはドコモから楽天モバイルにしました( ¨̮ )
昼や夕方は速度落ちますが、それ以外の時間帯は低速モードに切り替えてもYouTube固まらずに普通に再生出来るくらい速いです。
家はWi-Fi繋いでないのでドコモの時は20G使い切ってた私ですが、変えて3週間程ですがまだ1Gしか使ってないです( ˙꒳​˙ )
今は6Gで2980円のプランですが、来月から2Gの1980円にする予定です!

• まくら

まくら

楽天モバイルですか!
    1980円は魅力的ですね(>_<)

• 11月14日