※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

クロミッドと卵胞チェックで超初期症状がない場合、妊娠された方いますか?基礎体温も下がりました。

クロミッドと卵胞チェックを今回はじめてしたので期待してたんですが、高温期8日目?で何も症状がありません。
超初期症状が無かったけど妊娠されてた方いらっしゃいますか?基礎体温もガクッと下がってしまいました😭

コメント

よしまり

今日下がったのは、着床時にみられるインプランテーションディップかもしれません‼️
明日の体温が持ち直したらそう期待しましょう🎵
そして、血を見るまでは諦めちゃダメですよー🙅
赤ちゃんが来てくれると良いですね。

• つ

ありがとうございます😊心がくじけそうだったのでその言葉がすごく助かりました!✨高温期が長く長く感じます😭

• 11月14日
  • よしまり

よしまり

分かりますー😭😭😭
    高温期長く感じますよね⤵️
    実際は低温期とそう日数変わらないのに…(笑)
    私はまだ高温期4日目ですが…もうすでにソワソワ(笑)
    お互いに授かれてますように💓

• 11月14日
c-mog

タイミングがあってるようなので、期待出来ますね🎵そして、インプラは私も高温期7日目であり、その後初めて一定の高温が続きました。
妊娠症状は、つわりが1番わかりやすい症状で5週目を過ぎてからぢゃないと出て来ないと思いますょ。それまでの間は、いつもと同じ生理前の症状が続きました。
授かっているといいですね✨

• つ

c-mogさんありがとうございます😊
    インプラテーションを信じたいです😖💦基礎体温測るの怖いです💦

5週以降なんですね。安心しました🙇❤ありがとうございます😊

• 11月14日