※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
お出かけ

来月結婚記念日なので、ちょっと豪華なランチでも食べたいなーなんて思…

来月結婚記念日なので、ちょっと豪華なランチでも食べたいなーなんて思っています。
静岡県磐田市、袋井市、浜松市、森町あたりで子連れでも行けるちょっと豪華なランチが食べれるところありませんか?
なんでもいいです。参考にさせてください😊
ついでに1歳3ヶ月の子がいるので、取り分けできたら嬉しいなーなんて思っています✨

コメント

deleted user

浜松市の上杉おススメです💓
取り分けが出来るかは、子供が離乳食の時期に行ったので分かりませんが😖🙏
普段ディナーだとお高くて中々行けないですが、ランチだと手頃だけど程よい値段で好きです✨
座敷席がカーテンみたいなもので仕切られてるので居心地も良いです!
何より芸能人のサインがたくさんあるくらい人気です。
ちなみに焼肉のお店です🌟
量もちょうどよくお腹が膨れるので大満足できると思います😍

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    焼肉〜😍
    子ども産まれてゆっくり焼肉なんて食べたことありません!!😍
    有名なところなのですね!!✨
    旦那が浜松は得意なので聞いてみます!!
    ありがとうございます🤗

    • 11月14日
まぁみ

袋井の愛野に
お洒落な店あります!
豪華かどうかは分かりませんが
お洒落だとは思います。
行ったら教えてください♡

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    愛野、以前働いていた職場が近かったのでわかりそうです♡
    駅からちょっと離れたみすとらるとかですかね?
    愛野駅周りもいろいろカフェできてきましたよね♡

    • 11月14日
まぁみ

うちも子供が2人いるので
なかなか豪華な所には行けずで
雑誌やネットを見ながら
うらやましいなぁと
思いつつ
行きたいなぁとよく考えています。
なので行ってみたら
ぜひ教えてほしいのです。

みすとらるは
何年か前に行きました。
個室で良かったのですが
注文から料理が来るまでが
遅くて待ちました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
愛野の駅近辺でお洒落なお店が
出来たみたいなので、ぜひ!

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    私もみすとらる好きでよく行っていたのですが、
    確かに時間かかりますよね💦
    美味しいから大好きなんですが😭
    ちょっと職場の後輩に愛野駅周辺のお洒落なお店のこと聞いてみますね😍
    行ったら報告します〜✨

    • 11月14日
ほーちゃんまま

わたしは磐田にある
ひのめぞんいきます。。
記念日に豪華なランチって感じでは
ないですけどやっぱりそのくらいの
お子さんがいると個室が楽なので
個室あるところにいきます😭
結局、こども優先に考えてしまいます😭