※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
その他の疑問

どこか分別とか気にせずどっさりとゴミを引き取ってくれる所はないです…

どこか分別とか気にせずどっさりとゴミを引き取ってくれる所はないですかね…

ちょうど冬の極寒になる前に大掃除をしていて、たくさんの、ごみがでました。俗に言う断捨離ですかね…笑
昔愛用していたら流行り遅れのバッグ(レザー部分が剥がれてボロボロ)、昔使っていたお財布や要らなくなった書類、段ボールなどなど山ほどあります…

メルカリで売れるような状態のものではありません…😅

高いお金払ってもいいから分別せず一気にどっさり処分する方法はありませんか…?
ちなみに神奈川県です。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

地域のクリーンセンターとかはどうですか?
私が引越しした時に軽トラにドサドサと積み込んでクリーンセンターで処分しましたよ☺
タンスやベッドなどもありましたが大体3000円と軽トラレンタル代で済みました☺

• yukkan

yukkan

クリーンセンターですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます!

• 11月14日
はじめてのママリ

私も引っ越しの際に地域のゴミ処理場にトラックで持っていきました!
確か100キロか50キロまでは500円でした!

• yukkan

yukkan

そんなことができるんですか!?
    分別は関係ないですか?(袋とかにごちゃまぜに入れる)
    安いので助かりますね!

• 11月14日
ぷうたん

私は家具とかと一緒に不用品回収に出しましたよ。トラック1台1万円でしたが、いらない家具もゴミも一気になくなってありがたかったです。

• yukkan

yukkan

そうなんですね!!
    どこでそういう情報を知りましたか?

• 11月15日
  • ぷうたん

ぷうたん

くらしのマーケットで調べましたよ!

• 11月15日