※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱について、100均の蓋つきバケツは匂いますか?密閉性が気になります。おススメのゴミ箱があれば教えてください。

オムツのゴミ箱についてです。
みなさん、どんなゴミ箱を使っていますか?
(1つ1つ梱包されるカートリッジタイプの以外でお願いします💦)

100均の蓋つきでは匂いますか⁇
西松屋にも蓋つきバケツが売っていたのですが、100均のより密閉されるのでしょうか⁇😫

おススメがありましたら教えて下さい😣💦❣️

コメント

まこまーこっこ

蓋つきバケツは開けたらそのまま捨てるとすごいにおうので消臭剤いれつつ私はオムツをみっちりラップにつつんで(ウンチは二重に)捨ててます(^-^)

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます!
    やはり、匂いますか💦
    ラップとは思い付きませんでした😳❣️参考にさせてもらいます❣️

• 11月14日
あやこ

西松屋にもありますがこれ使ってます!普通のゴミ袋や市町村指定のゴミ袋が使えます。捨てる瞬間臭いますが普段は全然臭いません。けど4000円近くするかなー!

蓋付きバケツでも消臭剤入れたりきっちり密封??すれば十分使えるとおもいます!

• Rママ

Rママ

これはカートリッジいらないんですね😃❣️いいですね👌😳参考にさせてもらいます💕

• 11月14日
みことママ

うちも西松屋のばけつを考えましたが、結局、すぐいっぱいになっていっぱいになったゴミ袋を置く場所が外しかないので今はオムツ専用のゴミ箱(普通のゴミ箱)をベランダにおいてます。
オムツ交換したらベランダのゴミ箱に捨てに行く感じですね。
室内においておくとほんとに臭いです💦

• Rママ

Rママ

バケツだと小さいんですね💦なるほど😣
    ベランダいいですね👌‼️
    大きめのゴミ箱を検討しようと思います😊

• 11月14日