※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

いつもお世話になっています( ¨̮ )今月末にディズニーに行きますが、最…

いつもお世話になっています( ¨̮ )

今月末にディズニーに行きますが、最近行かれた方子供さんはどんなお洋服で行きましたか?

コメント

ポケット

日曜日に行ってきました😄
天気は晴れで少し風が冷たかったです。
ベビーカー移動だったので、下はズボンにレッグウォーマーをつけて、靴を履かせたあと膝掛けを掛けました。
上は長袖の下着にパーカーを着せたあと、ベストタイプの上着(おしりまで隠れる) を着せて、帽子を被せました😄
ディズニー楽しんで来てください❤

• まめ

まめ

返信ありがとうございます😊すごく具体的で助かります😆

ちなみにまた質問ですが、
    ⒈ベビーカーは、レンタルですか?
    ⒉何時頃までいましたか?

• 11月14日
  • ポケット

ポケット

1.車で行ったのでベビーカーは家のを持っていきました😄
    2.寒かったのもあり、娘も疲れて来てたので、18時前には出ました😁

• 11月14日
  • まめ

まめ

返信遅くなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お昼寝とかはどうしましたか?

• 11月15日
  • ポケット

ポケット

朝寝は主人が抱っこしてるとき寝たので、そのまま抱っこしてもらいました😄
    お昼寝はベビーカーの中ですやすやだったので、お土産を買ったあと車で寝かせましたよ❤

• 11月15日
  • まめ

まめ

やっぱりちょっと寝せてあげないとかわいそうですよね(。•́︿•̀。)

• 11月15日
  • ポケット

ポケット

大人も結構疲れちゃいますからね😂💦
    主人が車で寝たくて連れていったようなものです😁笑

• 11月15日
みきはな

日中、陽が出ていたりすると暖かいので長袖のロンT、に、夕方からは肌寒くなるのでダウンを着て行きました。
ベビーカーでしたら、膝掛け必須ですね^_^

• まめ

まめ

ひざ掛けですね!

結構肌寒く感じますか?

• 11月15日
  • みきはな

みきはな

ベビーカーだと動かないから寒いと思いますよ😵

• 11月15日
ちなっきー

日曜日に行きましたが、日中は長袖肌着、トレーナー、パーカー、裏起毛レギンスでした😃
15時過ぎた辺りから急に寒くなったのでベビーカーにダウンケープかけて、夜はパーカー脱がせてダウン着せてました!
ダウンとか暑いかな?と思ってましたが予報よりも寒く感じたので私たちも子どももやりすぎかな?と思うくらいの防寒でちょうどよかったです😊

• まめ

まめ

子供のことばかり考えて自分たちの服装まったく考えてませんでしたΣ(´□`;)

乗り物は乗れましたか?

• 11月15日
  • ちなっきー

ちなっきー

乗り物はウエスタンリバー鉄道、ホーンテッドマンション、ハニーハント、ジャングルクルーズに乗りました😊
    ハニーハントは抱っこNGでしたが、他のは膝の上とか抱っこ紐OKでした🙆🙆

• 11月15日
  • まめ

まめ

泣きませんでしたか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月15日
  • ちなっきー

ちなっきー

泣きませんでした!😊
    でも緊張してたのか乗ってる間はずーっと固まってました😂 笑

• 11月15日
  • ちなっきー

ちなっきー

あ、ホーンテッドマンションは乗る前の絵が伸びるとこで泣きました😅

• 11月16日
りぃー

年パス持っていて、週一必ずこどもとふたりで行っています😊

シーだと赤ちゃんがあそぶところ(マーメイドラグーンなど)室内が多めなので、防寒そんなに気にしていないです。
ランドのほうが赤ちゃんが行ける室内が少ないので寒いイメージです。

ランドに行くときは、長袖ロンパースのうえに長ズボンを履かせて、タートルネック、カーディガン、コートです。靴下のうえにムートンブーツはかせてます。あとはブランケットを持って行ってます😊
念のためショー観覧にならぶときようにダウンのくるむやつ(名前忘れましたがカバーオールでしたっけ?)
あれ持って行ってますが、まだ11月なので着せたことありません!

• まめ

まめ

年パスうらやましい( ¨̮ )

ちなみにお子さまのご飯はいつもどうしてますか?ランドに行く予定です٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月15日