※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

クリクラを利用中で不便を感じている方がいます。他社への乗り換えを検討中で、アクアクララが候補です。他社の情報を教えて欲しいとのこと。

どこのウォーターサーバーを使っていますか?
オススメを教えてください。

産後里帰り中からクリクラを契約して、月に2本消費しています。
とても便利で助かっていますが、月に1回メールでお水の宅配をお願いする方法が合いません💧
いつ来るかわからず迷惑メールに埋もれるし、都合が合わないと別日になりますがこれまた対応が遅い…
配達も担当者さんが14時以降いつ来るかわからないので出掛けられません。
オートロックのマンション住まいなので玄関先に空ボトルを置いておく…のも出来ません。

お水代は月に2700円とお手頃なのが魅力ですが、無料チケットもなくなったので1度他の会社に乗り換えようかと悩んでいます。
(第一候補は同価格帯のアクアクララ)

他にも参考にしたいので
・ご利用の会社
・お値段
・お水の配達方法
教えてください!

コメント

yk

アクアクララ使っています。
月に4~5,000円です。
無くなったら日にち指定して届けてもらって、その時に空ボトル回収です。

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー使ってます。
会社は“京王ガス”
水は2本で1セットで4200円(送料込み)
富士山の水です。
配達方法は佐川急便で契約したときに書いた送ってほしい日にきます。。 
私は着払いですが、銀行引き落としやクレジットカード払いも可能です。
1ヶ月で2本もたなくても、電話すれば3日か4日以内で送られてきます。

もちろん子供のミルク用に買いましたが、まだ離乳食が始まらないんで月に2本じゃ足りないですね (*´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

あ、水代の変動はありませんし、本体のレンタル料は無料です。

あおママ

プレミアムウォーター使ってます!
一本12リットル1600円ぐらいだったと思います。
専用のアプリから、いつでも日時変更時間指定出来ます。
水のボトルが減った分勝手に凹んでいくので、空になったらコンパクトでかさばらないしペットボトルのゴミの日に捨てれるのでとても便利です!

omam

プレミアムウォーターつかってます!
月3000円〜4000円です!
契約するときに希望曜日、希望配達時間を書くのでそれに合わせて宅配されます。
水がなくなっていくときにボトルもくしゃっとつぶれていって、最後はペットボトルと一緒にゴミの日に捨てれます😊

さわこ

フレシャスを使ってます。
水の入ったパックがペッタンコになるので後片付けがとっても楽ですよ✨
値段は月4000円ぐらいですかね。
お子さんに使うなら空気が入らないタイプがいいと思います。空気がボトルに入るタイプのものは雑菌の心配があるので。
空気が入らないものは多分沸騰しなくてもそのままベビーに飲ませても問題ないと言われました。調べてみてください。ミルクあげるときにすぐにミルク作れてとっても便利でしたよ。

ふぁー

フレシャス使ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
水が入ってる容器が使用後ゴミ箱に捨てられて便利だと思います(๑˙³˙)و
月7.2ℓの袋4つで4500円くらいです!
配達は佐川急便でした。

ℳ

トーカイのウォーターサーバーです!
月に4本頼んで5000円いかないくらいです!

まぁ

私はフレシャス使ってましたが、引っ越しを機にサントリーの天然水に変えました。
フレシャスは最後までお湯が支えず、交換も面倒でしたが、サントリーに替えてから、最後までお湯は使えるし、交換も簡単です。
値段は7リットル、3ケース/月で3700円くらいです。
毎月決まった日にちに時間指定で届きますが、事前にメールが来るので、時間変更や数量変更も可能です。あと、どちらも空ボトルは破棄です。

ママリ

プレミアムウォーター使ってます🙋
うちは一ヶ月3000円くらいです🍀😌🍀
12リットル×2セット3600円で届き、まだ仕事もしてるので一ヶ月では使いきらないです❤
アプリがあってそこから届ける周期、曜日、時間帯選べます。
何よりボトル回収ではなくそのまま捨てれるので衛生的ですし、場所とりません🎵
おすすめですよー✌☺