※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

経産婦で子宮口が開いている方への質問です。同じ状況の方、お産はどのくらいでしたか?39週に入るので心配しています。

経産婦です😊
今日の検診で子宮口1.5cm、指2本分開いてるって言われました😍
先週が全く開いてなかったので嬉しかったです💓

そこで質問です💡
経産婦の方で子宮口が1.5cm、もしくは指2本分開いてると言われたことがある方、それからどのぐらいでお産になりましたか?✨

1人目が38w2dで産まれたので今回もそのぐらいかな〜と思っていたのですが39wに入るので毎日ソワソワしてます😂

コメント

みっちー

2人目の時2cm開いていると言われてから2週間、結局予定日前日に産まれました😅

毎日ソワソワする気持ちわかります‼️

元気な赤ちゃん産んでくださいね😄

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊💓

1人目の時に1cm開いてるって週始めの検診で言われてその週末に産まれたので期待しちゃってます😅
    待ち遠しいです😍✨

ありがとうございます!
    頑張ります😍✨

• 11月14日
みみみぃたん

私は切迫早産で入院してました😖💦
退院してから安静にはしてましたが予定日2週間前ぐらいの検診で子宮口3〜4センチ開いてると言われて今週産まれるわ〜なんて言われてドキドキしてたんですが、結局予定日越して3日後に産まれました💕
ちなみに1人目は39w6dで予定日の前の日に産まれてきました👶👶

毎日ハラハラドキドキでしょうが、babyちゃんもお腹の中で過ごす時間はあと少しですね😫💓
ママさんも上の子が居て大変ですがゆったりした時間を過ごして下さい😊

• にこママ

にこママ

3〜4cmでも予定日超えるんですね🤔
    残り少ない妊婦時間、まったり過ごしたいと思います💓

• 11月14日
にゃんちゅう1234

37週くらいから子宮口2センチかなー早く生まれるかもねと言われ、ドキドキして待ってましたが待てど暮らせど出てこず笑

結局41週で明日誘発剤という時に出てきました( ꒪Д꒪)

• にこママ

にこママ

えー!それはかなり待ちましたね😂
    開いてると言われるともうすぐかなって思っちゃいますもんね🤔
    ベイビーちゃん、誘発剤は嫌だったんですかね👶🏻💓

• 11月14日
さや坊@2児ママ

私は2cmでまだだね~と言われた3日後の夜に陣痛きて、次の日の9:00頃に産まれましたよ!

検診の次の日に、早歩きのウォーキング1時間やり、その次の日は息子と遊び納めだー!と1日遊び回り、陣痛来た日の日中も姉と姪っ子たちと遊び回ってました(笑)

入院したときは3cmでしたが、子宮口がペラペラだから進むね~と言われ5時間後には産まれてました(笑)

一人目が陣痛3日かかったのでかなりのスピードについていけませんでした、、笑

• にこママ

にこママ

2cmで3日後ですか😳
    私も今日からはアクティブに動こうと思ってます😍

陣痛3日間はしんどいですね😱
    1人目は促進剤使って陣痛体験しましたがあんなのが3日なんて耐えられないです💦💦

• 11月14日
きっちゃみぃまー

投稿見ていて びっくりしました!(笑)お産まれになったのですね?
ଞ(*∂ω∂*`)ଞ勝手に祝わせてもらいます(笑)
おつかれさまです❤おめでとうございます

• にこママ

にこママ

わざわざありがとうございます😍💓✨
    今日産まれてきてくれました💓
    きっちゃみぃまーさんももうすぐですね👶🏻✨
    残り少ないマタニティライフ、満喫してください😍✨
    そしてお産が無事に終わりますように…💫

• 11月15日