※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

着床痛と生理前の痛みの違いについて相談です。痛みが続いたりなかったりで、どちらか分からない状況です。

着床痛ってありましたか?
生理前のお腹の痛みなのか着床痛なのかって感じです。いつも生理前だと痛みが続くけど、いたみがあったりなかったりって感じです。

コメント

✱ℜ💖

下腹部がチクチクする痛みや
足の付け根が少し痛い感じは
ありました🤔💭

にゃん

着床痛かはわかりませんでしたが、あきさんとほぼ同じ状態で妊娠しました(´-`)
痛みがあったりなかったりで、熱も高めでした(´-`)

chii-k34

ありました!というより、たぶんあれがそうだったのかな?という下腹部の痛みはありました😫痛みがあったりない日もありました。

生理が来るかと思いきや、やたら眠いし貧血は起きるし、体調悪いな~

と、思っててまさか?と検査薬したら陽性でした。

着床痛有りましたよ!

元々生理痛は軽い方であまり痛みを感じ無かったのですが、下腹部がチクチク痛んで子宮がきゅーっと収縮する痛みが3日〜4日程続きました。

その後に検査してみたら陽性が出たのでそういう事だったのか〜と納得しました😅

しろくま

全く無かったです。
私の場合は体外受精だったので、お腹に移植してからの数日間は、着床痛あるかな?と期待していましたが全然痛くならないので、きっと今回もダメなんだろうな~と諦めていたら妊娠してました。