※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

明日の検診で心拍確認を受ける予定です。茶おりがあり、薄い血が出ています。これは何か心配なことでしょうか。

明日心拍確認の検診の日です。
昨日から茶おりが出ていて少し不安もありながら鮮血じゃないから大丈夫かなと思ってましたが今トイレでおりものシート見たら10円玉ぐらいの範囲で真っ赤とまでは行かない薄い血が出ていました。
これはどういうことがありえますか。
明日ちゃんと赤ちゃん元気でいてくれる事しか考えたくないですが嫌なことばかり頭が考えてしまいます。
皆さんの経験聞かせてください。

コメント

ゆんたん

赤ちゃんを信じるしかないです!

  • ロッタ

    ロッタ

    信じて明日に望みます!

    • 11月13日
deleted user

不正出血は、心配になりますよね…
私は、今の段階で3回不正出血起こしました

  • ロッタ

    ロッタ

    そうなんですね
    本当に心拍ですがあきさんの週数を見て希望が持てます!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不正出血がでたからと言って、絶対危険とも限りませんし、絶対安心とも限りませんが、赤ちゃんを信じましょー!

    • 11月14日
MICHA

病院に電話しましたか?念の為産婦人科の方へ連絡したほうがいいかと!
鮮明な出血でなければ大丈夫かと思いますが…

  • ロッタ

    ロッタ

    その後シート変えても出てなかったので明日の検診が7時で早いのでその時でいいと言われました!
    ありがとうございます!

    • 11月13日
まりまま

私は茶色い出血が出たのですが
動きすぎると赤色の血も出るよ、と言われ
安静にしててと先生に言われました。
赤ちゃん信じましょう🙏♡
検診までゆっくり体を休めてください!

  • ロッタ

    ロッタ

    今日はゆっくり寝ます!
    明日の検診後は仕事無いのでもうずっと横になります!

    • 11月13日