※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子が夜ご飯後に嘔吐。夕方から機嫌が悪く、食欲も低下。大豆摂取過多や食物アレルギーの可能性が気になる。アレルギー時の症状について知りたいです。

息子が夜ご飯後、1時間くらいしてから嘔吐しました。今日は夕方からご機嫌ななめでご飯もいつもの半分くらいしか食べず(◞‸◟ㆀ)
嘔吐下痢症の可能性が高いですかね??

それとも食物アレルギーなのかな。。と💧
朝は納豆ご飯で夜にも大豆をひじきとご飯に混ぜたものをあげたので大豆の摂りすぎですかね?
アレルギーのときって蕁麻疹じゃなくて嘔吐したりもしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーの症状で、
嘔吐もあるって聞きました(>_<")
でも摂取してる時間が朝と夜だから、
関係ないかなー。。

体調が早く落ち着くと良いですね(*´-`)

• ミルク

ミルク

アレルギーって食後2時間くらいで出るって聞いたので。。やっぱりアレルギーじゃないのかなぁ。🌀
    嘔吐下痢じゃないといいんですけどね。。😅

• 11月13日
ぱる(*´꒳`*)

すぐ出るアレルギーと時間差で出るアレルギーあるみたいですよ!
体調悪くてご機嫌ななめだったんぢやないですか(´・ω・`)?

• ミルク

ミルク

すぐ出るものもあるんですね( .. )
    体調悪くてご機嫌悪かったみたいです。夜ぐっすり寝てくれるといいんですが。
    様子見てみます💭

• 11月13日