※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが、今日彼とセックスする夢を見てしまいました…

お恥ずかしい話なのですが、
今日彼とセックスする夢を見てしまいました。
夢占いを調べると、
彼の浮気の兆候だとか、
深層心理では浮気を疑っているだとか、
距離ができているだとかそんな内容ばかりで不安になっています。
現実では距離ができたりとか全然ないのですが、
これから出来てしまうのかと不安です。
夢占いは当たってしまうのでしょうか

コメント

同じくお恥ずかしいですが、妊娠中は特に欲求不満だったのか旦那とのそういう夢をしょっちゅうみてましたよ😅(笑)

距離もできてないですし浮気もしてなさそうです!旦那はメルカリで出品するのに夢中です(笑)

夢占い、私も信じてしまう方でしょっちゅう検索しますが、だいたい外れますよ😅あまり気にしない方がいいです💕

いろは

うーん、占いとかそういうのはイイヤツだけ信じたらいいと思いますよ~!
確かに内容気になるし、悪ければショックですが、必ず当たるものではないし考えすぎもよくないですよ~!

妊娠中は性的な夢を見る事が増えると聞きました😂
今は見なくなりましたが、私も旦那とする夢だったり全然知らない黒人とする夢だったり...(笑)とにかく欲求不満なのか性的な夢ばかり見てました😂

めゆりひ

私は夢の中でお腹の子に会いました。
とっても嬉しかったので夢占いなどはせず普通に会える日を心待ちにしています。
なので夢占いとか気にしないで普通に彼に愛してもらえて嬉しかったと思うのはどうですか?