※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が、いつもと違う泣き方をしています。熱はないが苦しそうで心配です。原因は何でしょうか?

生後二ヶ月の男の子を育てています!
先程から、いつもと明らかに違う泣き方をしています💦顔を真っ赤にさせて目を見開いて大声で泣き叫びます。
熱もないし、抱っこをして少ししたらおさまり顔色も悪くないので様子見でいいとは思うのですが、、なにが原因なんでしょうか💦苦しそうで可哀想です💦

コメント

いっちゃんママ

黄昏泣きが始まったのでしょうか??

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    これが噂の黄昏泣きですか!😱

    • 11月13日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    様子を見て、明日も同じような時間に愚図ったりしたら、黄昏泣きかもしれませんね💦💦ウチも6ヶ月ですけど、夕方はグズグズです😅😅

    • 11月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    明日も様子見てみます!
    ありがとうございます😭

    • 11月13日
すにっち

便秘してたりしませんか?
頑張っても出ないとき、ものすごく泣きます😰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    毎日4回くらい出ています😱💦

    • 11月13日
na

うちも1ヶ月の時からへんな泣き方をしてましたが黄昏泣きでした😢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    息子も黄昏泣きですかねー💦

    • 11月13日
あんとも

便秘かげっぷかなーと思いました。うんちでていてもお腹張ってませんか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お腹張っていなくてげっぷも出ていると思います😱
    息が止まりそう?な苦しそうな泣き方します😔

    • 11月13日
  • あんとも

    あんとも

    抱っこして欲しいんですかね?うちもありますがだいたいが寝ぐずりです😢💦

    • 11月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    抱っこもおっぱいもだめでした😱💦
    ただ泣きたいだけだったんですかねー😖

    • 11月13日
  • あんとも

    あんとも

    ずっと泣いてると、なんで泣いてるのか赤ちゃん本人ですらわからなくなるんですよね💦
    いつもは寝るような時間帯だったりしませんか?

    • 11月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんで泣いてるのか教えてほしいものです!笑
    そんなことはないです😱
    今日は長くお出かけしたので疲れてしまったのかな?😞💦

    • 11月13日