※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
ココロ・悩み

手首の腱鞘炎で悩んでいます。整形で電気治療を受けられず、サポーターを使用しても痛みが増す状況。手首がコリコリと鳴り、関連が気になる。痛みから解放されたいと切実に思っています。

数ヶ月前から腱鞘炎で悩んでます。

一度整形に行きましたが、電気治療に通えと言われ行く時間がなく断念していました。

2、3日前に手首用のサポーターを購入し保護してますが激痛で痛みが増す一方です(><)

コリコリと、骨?も鳴るようになってきましたが、腱鞘炎と関係あるのでしょうか?

この痛みとお別れしたーーーい。
切実に思う…

コメント

かたつむり

注射は勧められませんでしたか??
私も腱鞘炎が辛くて8ヶ月ぐらい我慢しましたが、限界で整形に行きました。その時は注射してもらってすごい楽になりましたよ☺

ひなとよひままま

私も腱鞘炎に悩まされました。
生後2ヶ月の赤ちゃんいて電気治療なんて悠長なこと言ってられないですよ。
ただでさえ時間ないんですから。
注射はしてもらえなそうですか?
整形外科、変えてもいいかもしれないです。
注射でホントに痛みがなくなって助かりました。
ただ、下手な整形外科だと打つとこ違って注射が痛いだけってのも有り得るかもしれないので、じっくり調べた方がいいかもしれないです。