※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
妊娠・出産

36週3日の切迫早産で退院しました。同じ状況の方、どれくらいで生まれましたか?

切迫早産で36週3日目の今日、退院しました。

頭がかなり下がっていて、子宮口1.5〜2センチ開いていました。本当は37週まで入院してほしいと言われましたが、上の子が楽しみに待っていたので、無理を言って退院しました。

同じような状況の方、どれくらいで生まれましたか❓

コメント

みんふぉん

退院されたんですね!おめでとうございます!!😊✨
私は四日後の36w5dで退院予定です。
私も上の子の事があるので37wまでの所お願いして少しだけ早めの退院になりました。

張り返しなど、どうですか?😣やっぱりすぐ産まれちゃうもんなんですかね?退院して、陣痛きてまたすぐ入院ってなったら退院した意味になりますよね(笑)

• うみこ

うみこ

コメントありがとうございます😊

無理矢理退院だったので、先生の機嫌を損ねちゃいました。明日、総合病院に紹介してもらおうと思ってるので、明日までは持ってほしいです💦

内服だけだったんですけど、それでも張り替えしありました❗️あとは薬をやめて一気に進みました❗️

• 11月13日
  • みんふぉん

みんふぉん

先生機嫌損ねるなんて事あるんですね😭💦
    退院されたのに総合病院行かれるんですか?!😱

ドキドキですよね(´・ ・`)頭もかなり下がってるんじゃ、やっぱりすぐにでも産まれそうなんですかね~!

• 11月13日
  • うみこ

うみこ

先生と治療方針などが合わなくて💦退院のことでこんなに言われるとは💦

なので、総合病院に決めました😭

そうなんです💦すぐ出てきそうなので落ち着かなくて😣

• 11月13日
  • みんふぉん

みんふぉん

そんなに言われます?😔
    ママリなど見てると36wで退院出来てる方たくさんいますよね。。
    急で大変ですね(´・ ・`)💦

夜になるとお腹痛くなったりするのでヒヤヒヤです~😵😵陣痛怖い…(笑)

• 11月13日
  • うみこ

うみこ

そうなんですよ💦どこも大体退院になるのになんで❓という感じです💦

夜になると痛くなるんですね😣私も今日はハラハラして眠れそうにないです💦

• 11月13日