※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
子育て・グッズ

長崎県に住んでいる方へ、ストライダーや三輪車を持っている方は少ないですか?周りでもあまり見かけないので気になります。実際の状況を教えてください。

長崎県に住んでる方、ストライダーって持ってますか?
長崎は坂が多いのであまりストライダーをするところもないですよね😂💦
近所でも遊んでいる子をあまり見たことがありません。
ストライダーだけじゃなくて三輪車もあんまり見ない気がします。
実際はどうなんでしょうか?

コメント

ミルクティー

年齢的にまだ使う年齢じゃないかもですが、長崎市の中心部にするんでいるため購入考えてないですヽ(´o`;

近所でも持ってる子見たことないですねー小学生が自転車かついで階段登り降りする姿はたまーに見ますが(^_^;)

長崎だと、乗り物系はなかなか難しいですよね。うちベビーカーも階段ばかりで使う気しないレベルです😂

  • ぐう

    ぐう

    やっぱりそうですよね💦
    私は佐世保の方なんですが、佐世保もなかなかの坂で。
    私もベビーカー使ってません。
    お散歩でベビーカーなんて使えないですよね(T_T)

    • 11月13日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    佐世保の方なんですねー♡
    佐世保も坂多いんですねー海きららとか5番街あたりにしかいかないので気づきませんでしたヽ(´o`;
    2人いるとベビーカー使いたいですよねヽ(´o`;今すごくそれを感じてます😢平地の方々羨ましいですよね!

    乗り物も上が男の子だし遊ぶのに使いたいけど、車に乗せていて公園とかで遊ばせるしかないのかなとか思います(*´Д`*)

    • 11月13日
  • ぐう

    ぐう

    本当ですよね(T_T)
    平地が羨ましい。
    長崎は土地が狭いから駐車場のある公園も限られてますよね😭
    クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでたんですが、ストライダーは諦めます😭

    • 11月13日