※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

40w3d、予定日超過で陣痛待ち。最近眠気が強く、お産の前兆か不安。眠気が本陣痛の前触れだった経験のある方いますか?

40w3d、予定日超過で陣痛待ちです🍼🎀

臨月に入ってからは夜に寝付けず昼間の眠気があったのですが、ここ2〜3日は夜もぐっすりで、さらにお昼も起きていられないくらいの睡魔に襲われてます😪💤(昨日はごはんとお風呂、トイレ以外ずっと寝てました😴笑)

お産が近くなってきて、体力温存のためにここまで眠くなってるのかな〜とか考えてみたり・・・🤔ただ、おしるしや前駆陣痛らしきものはまだ全くなく、お腹も下がってません。子宮口も1cm開いてないくらいです😂💔

この眠気が前兆なら良いなと思ってるのですが、お産の直前ひどい眠気に襲われて、いきなり本陣痛が来たよ!って方いらっしゃいますか??😮💡

コメント

☆TOWA☆

出産1週間前に物凄い睡魔に襲われる→3日後からおしるしあり(破水と間違えて夜中に病院に行き、即帰される…)→前駆陣痛(時々、一定間隔の陣痛が来るも検診で子宮口が全く開いていなかったので我慢)→出産当日本陣痛5分間隔で病院に行く→陣痛が2分間隔で数時間経つも子宮口1.5cmから全く進まず→緊急帝王切開で出産

という流れでした。
眠気も出産前の前兆のようですよ。
今のうちにしっかり体を休めてくださいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• さと

さと

詳しく教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️💕やっぱり睡魔もお産の兆候なんですね〜!💡

今のうちにしっかり寝て、体力温存しておきます!😄🌟

• 11月13日