※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
ココロ・悩み

ママリの初期化で困っています。旦那との遊びが不満で、一緒にいるのが苦痛です。旦那の態度について相談したいです。

何故かママリが初期化されてました。メールアドレスを打っても既に登録されてるってなる。どうすればいいんだ腹立つ。誰か詳しい方いたら教えて下さい。

あともう一つ。
長文苦手な方は読まないで下さい。

今日久しぶりに旦那が子供たちを
見てくれるということで
高校の同級生と夕方から遊びました。

旦那に悪いと思って、帰りになんか
お土産を買ってくと言ったら
旦那も外食するからいいとのこと
遊び終わって時間あったら〇〇にいるから
おいでと
まあ、間に合わないから普通にごはん
食べに行き返事がなんか冷たい笑笑

旦那は不機嫌だしゆっくり楽しく
過ごせないしで早めに帰る事に
旦那に電話したら、なに?もう帰るの?
と言われ、は??!イラつきマックス。
迎えにきても何だか不機嫌
寂しかったから不機嫌らしく
〇〇にきてと行ったのも
一緒に帰りたかったから外食したらしく
とりあえず何が不機嫌なのか不明だから
もう聞くのはやめました笑笑

で、さっきケーキ食べてて
何時に寝るのー?って聞いて
一緒に寝ないの?みたいな感じで聞いたら
え〜〜一緒に寝るの?って言われ
何なの今日。うざいこいつ。って素で
思いました。
後から、いや、ごめん。
一緒に寝たいの?って意味だったとか
訳わかんない事いいはじめました。


なんか、自分は散々遊んだりしてるくせに
こっちが遊びに行けばこうだから
もう遊びに行くのも疲れました
息抜きどころが、気疲れしました。

このまま一緒にいるのが苦痛です。


皆さんの旦那さんはこんなに酷いですか?

コメント

maman

めちゃくちゃわかります!!
不機嫌になる前に、せめて〇〇で待ってるから、一緒に帰ろうとか言ってくれたらいいのにですよね💦って、待たれてても気を使って楽しめませんが💧

うちも、旦那が遊びに行く時は自分の身支度だけしてチャッチャと出て行きますが、私はいつも子供の身支度、上の子のご飯やオムツ替え、下の子のオムツ替えとおっぱいギリギリまで飲ませる、子供を完璧にしてと、ベストコンディションにしてからじゃないと出て行きません。
それでも2時間くらいで根をあげて「まだ帰ってこないの?子供グズってるけど」と言って渋々早く帰り、帰ったら帰ったで旦那むちゃくちゃ不機嫌、ドッと疲れてる感出す。家はてんてこまい…それを立て直すのは私。
旦那が遊びに行ってて「早く帰ってきて」なんて言ったことないし、帰ってきても、お風呂入って寝るだけという最高のおもてなし状態をしてやってるのに、私は早く切り上げる、子供のオムツ替えだけならいいけど、この間は2人のお風呂入れる、ご飯やる、寝かせるをしているのに、旦那は先寝てました。
さすがにブチギレて、「何様じゃ💢自己中最低野郎💢」と言って、次の日長文で手紙渡しましたよ!笑 「同じ親なのに、自分の時だけずるい」と。
旦那が不機嫌だから言い出しにくいからって、我慢して言わないでいると、何回も同じことされるので、ちゃんと伝えたら理解してくれました!
そして私が遊びに行って帰ってきても不機嫌になるな、私と同じように、寝る準備前までやれと言いました!
毎日私が364日してて、たった1日のことで、しかも数時間で不機嫌になったり、根をあげるなんて許せない!!

うちもこんなんです!笑
でも、ハッキリ言ってからはまだマシ(←笑)かなぁ〜(^^;;

  • しいちゃん

    しいちゃん


    おはようございます!
    ありがとうございます!

    本当ですよー
    後からこうだったとか言われても
    遠回しに言われて冷たい態度とられて
    そんな子供がグズって大変だとか
    半日の事で不機嫌になられても
    なら、こっち四六時中毎日一緒で
    どうすんの!!
    半日で不機嫌になってたら
    私もう爆発しまくってるわ!
    って感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    旦那に子供たち預けて遊びに行く何て
    年に1回あるかないかです
    旦那に子供預けた事はあったけど
    あくまで仕事の時だけでした

    美容室いった時も
    まだ?まだ?まだかかるの?と
    連絡きます。笑笑

    男の人はいいですよね
    好きに遊べ、何も言わなくても
    ごはんがでてきて洗濯もしてくれ
    お風呂に入るだけ
    食べたら食べっぱなし
    脱いだら脱ぎっぱなし笑笑



    私も何回かいった事ありますが
    改善されず放置してたらこれですイラつきます笑笑

    自分の子供であるのにって思います

    • 11月13日
Maddie

私も携帯を初期化しないといけなくなり、もちろんママリも。運営にメールして引継方法教えてもらいましたよ。解決しますように。

うちも少し似ているというか…私の都合で出かけて、早く終わりそうだったから待ち合わせして合流とか…主人の言い分は、そっちは出かけるって言うから、こっちはこっちでやろうと思ったこととかあったのに都合良くしないで、みたいか感じみたいです(笑)まぁたまにそういう時ありますよね〜。