※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
雑談・つぶやき

いよいよ明日から誘発分娩のため入院😣お散歩ガッツリ頑張ったし、声掛け…

こんばんは😃質問ではないですが…

いよいよ明日から誘発分娩のため入院😣

お散歩ガッツリ頑張ったし、声掛け、ジンクスも試したし…しかし我が子は、のんびり屋さんのようで、全く生まれる気配なしです😌💦

入院が決まってから、母ビビる😵とにかくビビる😵さっきまで、なんなら今も、ビビる…ビビる😭💦周りからの、まだ?に怒る…とにかく腹がたつ😤

しかし明日か数日後には、我が子を抱きしめられるように頑張ってきます😊‼ママリで先輩ママさんや、一緒に頑張っているママさん達には、たくさん勇気をいただきました‼本当にありがとうございました‼無事に出産報告が出来る事を祈ります😊

コメント

私も予定日超過で誘発分娩のために入院しました!半年前のこの日でした(^^)
入院前日のそわそわする気持ちほんとによーーーくわかります😭💓私は不安と楽しみとで全然寝れませんでしたw

お産は始まってしまえば終わりは絶対来ます!本当に体力勝負なので、ちゃんと寝てしっかり食べて、いいお産になりますように💓お祈りします😊

• ガメラ

ガメラ

ご返信いただき、ありがとうございます😄本当にソワソワします😂会いたい気持ちと陣痛などへの恐怖で、なんだか気持ちが落ち着きません💦ですが、もう覚悟を決めるしかないな。って感じで😂💦無事に出産報告できるように頑張ってきます‼ありがとうございました😆‼

• 11月13日
ママリ🔰

こんにちは。わたしは予定日超過ではないですが、母体の都合(高血圧です💦)で明日入院です。誘発です!
怖いですよね・・😭😭
子宮口は開いてらっしゃいますか?私はまだ指1本分です。。

同じ誘発分娩の方がいらして、思わずコメントしました。お互い我が子を抱きしめられるよう、頑張りましょうね!😢

• ガメラ

ガメラ

ご返信ありがとうございます😃子宮口は1センチしか開いておらず💦内診も怖いです😥💦後、少しですね‼頑張りましょう😆‼

• 11月13日