※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

生理前の気分の浮き沈みや生理後の悩みがつらいですか?孤独感やイライラ、悲しみを感じることがあり、毎月つらいと感じるけど、病院に行くほどではないです。

生理前の気分の浮き沈みって辛くないですか?
出産後、生理が二ヶ月で始まりまたこの悩みが、、😭
なんとなく孤独感感じて、イライラして悲しくなって、、病院いく程ではないんだろうけど毎月本当嫌になります、、、しょうがないんですけどね😥

コメント

みみこ99

とっても分かります

何故かマイナスな考えがぐるぐる考えてしまい
からだも重くだるいし。


イライラするので、9歳娘には毎月告知してますw

ママもうすぐ生理だからって
( *¯ㅿ¯*)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんです、、
    マイナスな考えばっかりになってしまうんです、、
    告知しておくんですね!
    それいいかもしれないです😅
    期間限定でも辛いですよね😭

    • 11月13日
さっきー★

本っ当にお気持ちわかります。。。
私も特別病院に行ったわけではないのですが、PMSかな?と。
毎月毎月必ずその時期になってくると抑えきれないイライラと憂鬱、過去にあった嫌なことやトラウマを思い出し泣きたくなったり、愛する子どもにまで声を荒げて怒鳴ってしまったり(T_T)
もう情緒不安定過ぎます。
とっても辛いですよね…旦那さんは解ってくれていますか?

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんです😥
    過去の嫌な事とか思い出しますよね😥
    なんかどうにもならないくらい酷すぎるわけではないので病院とか頼らず自分で制御はしていますが、、
    旦那にははっきり言ってはいないですが雰囲気で感じるみたいです😥
    本当に申し訳なくて、、、、
    出産後、酷くなってる気が、、
    参ります😭

    • 11月13日