※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

福さん式詳しい方、生理予定日から2日目で陰性。子宮口は硬く閉じている。明日に生理が来るかどうか気になります。

福さん式詳しい方いますか?
現在生理予定日から2日目です。
生理予定日当日のフライングで陰性でした。
予定日から昨日にかけて子宮口は近くて柔らかく開き気味な状態でした。

今日は先程確認した時点で昨日より遠くなっていて子宮口も閉じて昨日より硬くなってました。

このまま明日あたりに生理が来るのでしょうか?

コメント

なおたん

詳しいわけではないのですが

福さん式をやって妊娠しました。
私の場合は生理の時は
子宮口が近く柔らかく開き気味でおりものが少なくスムーズに入れにくかったです。
妊娠が分かる1週間前から生理前と同じ感じだったので諦めていましたが

生理予定日
当日の朝にやったら
急におりものが水っぽくなっていて
スムーズに入り子宮口が肛門の方にそっぽ向いて届きにくくなってしまいましたが
子宮口はすごく柔らかかったです。

もしかして…?と思いフライングで妊娠検査薬を使ったら薄っすら陽性が出ました。

膣のサイクルは
人によって本当に違うので
福さん式を使ってタイミング取るのに多分3ヶ月以上かかると思います^^;

質問に答えられずすみません…

• ありんこ

ありんこ

福さん式も基礎体温のように3ヶ月ほどの自分のデータが必要なんですね。

さっき気になりまた見てみたら昨日よりもさらに上に上がってギリギリ届くかどうかって感じでした。

生理予定日当日のフライングでは陰性だったのでもう少し様子見てまたやってみたいと思います(´ー`)

• 11月13日